第115話

リクエスト 宇→義←炭
508
2020/07/16 08:53
(宇髄)ふぁぁぁ…(ひ・ω・ま)
(炭治郎)宇髄さーん!
(宇髄)おっ!炭治郎久しぶり
(炭治郎)いいものを貰いました!胡蝶さんからです!
(宇髄)なんだ?いい物って
(炭治郎)び☆や☆く☆です!媚薬!
(宇髄)マジかよww!
(炭治郎)しかも新作です!なのでどんな効果がでるかは分からないらしいです!
(宇髄)誰に使うんだ?
(炭治郎)もちろん義勇さんですよ
(宇髄)よし!٩(・ω・)วlet's go!

(冨岡)ふぁぁぁ…(´ - ω - `)
(炭治郎)義勇さーん
(冨岡)炭治郎。久しぶりだな
(炭治郎)はい!少しいいですか?
(冨岡)?
ドサッ
(冨岡)たんじっ…
シュルシュル←紐で腕を固定する
(炭治郎)これでよし!
(冨岡)炭治郎!どうゆう事だ!?(紐と柱が結ばれてるからほどけない💦💦)
(炭治郎)宇髄さん!
(宇髄)よっ!✋冨岡❤
(冨岡)うっ…宇髄!?
チュ
(冨岡)んんっ…ゴクッ
(宇髄)炭治郎準備は?
(炭治郎)OKです!
(冨岡)あっ//体がっ///熱い///
(宇髄)効果凄っ!?
(炭治郎)サワサワ←義勇さんを触る
(冨岡)んんっ//やめっ//ビクッ
(宇髄)あーもう無理
チュ
(冨岡)んあっ//クチュクチュふぁっ///
(宇髄)クチュクチュクチュレロレロ
(炭治郎)いいなー 俺もしたいです
(宇髄)ん…👇←義勇の下を指さす
(炭治郎)! なるほど!!
カチャカチャ←義勇のベルトを外す
(冨岡)んんっー///グチュグチュ
(炭治郎)義勇さん。いただきマース
パクッ←義勇のアレを口に入れる
(炭治郎)グチュグチュレロレログチュ
(冨岡)んんっ//んっ///グチュグチュ
(宇髄)そろそろ俺は入れる準備でもしよう
(炭治郎)グチュグチュレロレロクチュクチュ
(冨岡)んっ!//あっ///❤ふあっ///ンンンっ〜//❤ピュルルル
(炭治郎)んんっ///グチュグチュ ぷはっ ペロッ 美味しい😋
(冨岡)はあっ///んっ///外せっ//
(宇髄)さーてと入れマース ズボッ
(冨岡)あああっ////❤やっ//ダメっ//
(宇髄)グチュグチュグチュズボッグチュ
(冨岡)あっ//んんっ///とめっ///ふぁっ////❤ピュルルルグチュ
(宇髄)グチュピュルルルグチュグチュ ズボッ←抜いた
(冨岡)はぁっ…///んんっ//はぁ はぁ
(炭治郎)次入れマース ズボッ
(冨岡)ンンンっ〜///❤❤
(炭治郎)グチュグチュピュルルルグチュグチュ
(冨岡)んあっ//あぁっ///ピュルルル❤ストップっ//イッたっ//もうっ//イッたぁっ///
(炭治郎)グチュピュルルルグチュグチュクチュピュルルル
(冨岡)はぁっ///❤中にっ///❤入って//❤
(炭治郎)どうですか?
(冨岡)はぁっ///はぁ///もうっ//むりぃ//
(宇髄)媚薬の効果でドロドロだな
(炭治郎)どうします?
(宇髄)もう1回!
(炭治郎)もちろん!
(冨岡)ヒュー///ヒュー///(もう無理)


今回はここまでです。リクエストありがとうございました!まだまだリクエスト募集してます!!





プリ小説オーディオドラマ