第33話

ご都合血鬼術5話
722
2020/04/25 08:39
(冨岡)こんにちは!
(不死川)おぉ1人で来たのか!
(冨岡)うん!すごいでしょ!
(不死川)まぁ上がれよ。
(冨岡)うん!

風柱亭
(不死川)何して遊ぼうか。(ヤバい可愛い)
(冨岡)お外がいい!
(不死川)よし!外に行こう。


(冨岡)お外は、暖かいね
(不死川)冨岡そこは危ない!!
(冨岡)うわっ!(石につまずきました)
ガシッ
(不死川)フー危ない
(冨岡)!?
(不死川)大丈夫か?
(冨岡)ぐずっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
(不死川)!?どうしたんだよ!!
(冨岡)怖かった
(不死川)もう大丈夫だよ
(冨岡)ありがとうしなじゅがわ!
(不死川)ごフッ( ´ཫ` )
(冨岡)しなじゅがわ!これプレゼント!
(不死川)これ…手ぬぐいか?
(冨岡)うん
(不死川)ありがとう!!


(不死川)美味しいか?
(冨岡)美味しい!
(不死川)そうか良かった
(冨岡)しなじゅがわは、すごいね!
(不死川)お前ほっぺについてる。
(冨岡)ありがとう。

お風呂
(冨岡)しなじゅがわいい?
(不死川)まだ目開けるな。流すぞー
(冨岡)んっ!
(不死川)よし!いいぞ
(冨岡)しなじゅがわ体痛くないの?
(不死川)あぁ痛くないぞ。
(冨岡)体洗うの?
(不死川)もちろん
ゴシゴシ
(冨岡)気持ちいい
(不死川)そうか良かった
(冨岡)俺がしなじゅがわの背中洗う!
(不死川)おっ!嬉しいな。
ゴシゴシ
(不死川)上手だ。
(冨岡)すごいでしょ!
(不死川)あぁすごい(可愛すぎ)

布団
(冨岡)寝るの?
(不死川)あぁ明日は任務なんだ
(冨岡)明日は遊べないの?
(不死川)ごめんなまた今度遊ぼうな
(冨岡)うん!また今度!
(不死川)おやすみ
(冨岡)おやすみ(-_-)zzz




今回は、ここまでです。ありがとうございました。不死川優しいねー。ショタ義勇サイコー!






プリ小説オーディオドラマ