第154話

リクエスト 炭義
398
2020/11/20 11:28
キメ学です!よろしくお願いします。
炭治郎は卒業してます
恋仲です


(炭治郎)冨岡先生
(冨岡)炭治郎…もう先生じゃない
(炭治郎)ふふ……義勇さん
(冨岡)まぁいいだろう


(冨岡)んんっ///
(炭治郎)気持ちいですか?義勇さん
(冨岡)あ…あぁっ//
(炭治郎)グチュクチュクチュグチッ
(冨岡)んんっ///♡
(炭治郎)クチュグチュクチュ(みんな聞いてくれ…S〇X中に申し訳ない…実は冨岡先生と恋仲になったのはいいが……実はなもっと凄いプレイがしたい!今でも十分いいんだ!あの厳しかった冨岡先生が俺ので感じてる…あんなに甘い声を出て…涙目で…少し頬が赤くて……凄くいい!けど色んな玩具も使ってみたい!なんかあの尿道に入れるヤツも使いたい!でもそんなこと言ったら嫌がるだろうな………)
(冨岡)炭治っ///♡さっきからっ///ずっと////イッてるっ///♡♡♡ひっ//
(炭治郎)へ?クチュグチュクチュグチッパンッパンッ
(冨岡)とまって//って//いってる♡♡
(炭治郎)(考えていたから気づかなかった……今の義勇さんヤバイ)
(冨岡)炭治郎っ///♡もうイッてるっ///
(炭治郎)(雌イキキター!!!)
(冨岡)ひっ//んんっ///ビクビク
(炭治郎)クチュグチュクチュグチュ
(冨岡)とまって////♡♡ひあっ///
(炭治郎)クチュグチュコリっコリっピュルルルル
(冨岡)中にって///♡もあっ///♡ピュルルルル
(炭治郎)義勇さん!
(冨岡)ひぁっ///♡はぁっ……んっ♡
(炭治郎)もっとたくさんしたいです……ダメですか?(たくさん=たくさんの玩具)
(冨岡)いいぞ///(たくさんイチャイチャしたい)
(炭治郎)(ヤッター!!)
(冨岡)(やっぱり可愛いな)


その後腰がて立たなくなるまで玩具で遊ばれたらしいですよ

今回はここまでです。リクエストありがとうございました!!まだまだリクエストお待ちしております!


プリ小説オーディオドラマ