第14話

第12話
813
2019/07/28 11:23
                          ある日の事




私side

私は部屋にいて
あなた

ふー なんか飲み物飲むか


( あ Kis-My-Ft2は各部屋にいます)



下に降りて
あなた

あ″ー 美味しー!(ソファで飲んでる)

あなた

(ん? え?)

あなた

ギャー! やめてー! 来ないでー! 無理!ヤダ!怖いー! 泣

なぜこんなに叫んでるのかって?
だって下で飲んでたら皆が飼ってるペット達(この部屋で飼ってるテイで)が私に寄ってきたの!
いや いいじゃん とか思ってるでしょ!
私も最初はいいかと思ったの!
でも走ってきたのよ!
私動物好きだけど触れないの!
寄られたら怖くなって逃げちゃうの!
反射神経的に! 泣

で今これな訳よ!泣 どーしよ


Kis-My-Ft2side
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
(え?なんか聞こえる 行ってみよー)
北山宏光
北山宏光
あなたちゃん? 
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
どーしたのー?/ どーした?
あなた

助げてー! 泣
↑(わざとげにしてるよ)

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
北山宏光
北山宏光
どしたのー? えっっっ!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
( ゚д゚)‼︎‼︎
あなた

ギャー! 嫌だー! 泣

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
(各皆が飼ってるペットの名前を呼ぶ)
あなた

はー はー ありがとう はー づがれだー

宮田俊哉
宮田俊哉
うん どうしたの?w
あなた

いや それがね、、、(説明した)

二階堂高嗣
二階堂高嗣
そうだったんだ! 知らなかった
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ごめんね 動物触れないの気づけてあげられなくて
あなた

ううん大丈夫

あなた

可愛いんだけどね 触れない💦 謎だ笑笑

                         これは終わり





to be continued、、、🔄
作者
作者
はい! 作者です!ww
あのねー私マジの方で動物触れない!w
好きなのに!
怖いんだよね 噛まれたらとか考えちゃって
でも怖がってたら動物達に分かってそれも余計に触れなくなっちゃうし
こう言う人私以外にもいるよね?
いない?
んでね どうしたら触れるようになるかなー?って思ってるんだけどー どうしたらいいですか? なんかアドバイス!ちょうだい!
あ 私初めてsideのやつ使ってみたんだけどsideの出来たらこれからもするかも!w
sideのどうだった?上手く使えたかな?
では!wwww

プリ小説オーディオドラマ