第12話

第11話
845
2019/07/17 06:53
   そこから数日経ったある日 あなたの帰りが遅くなった出来事のこと
あなた

(あー 帰り遅くなっちゃった、、、部活😡😭)

ナンパ男
ナンパ男
お そこのお姉さんちょっと俺と遊ぼーぜ!
あなた

すいません 学校の帰りなので、、、

ナンパ男
ナンパ男
いいじゃん!大丈夫だよ
あなた

すいません 帰るので、、、 (なんだよこいつ うっとしーな キモいんだよ) ←裏はこんな感じですww

ナンパ男
ナンパ男
大丈夫だって(無理矢理連れ出す)
あなた

やめてください!

ナンパ男
ナンパ男
俺の言うこと聞いときゃいんだよ!
あなた

やめて、、、😭

?
おい! 嫌がってんだろ 離せよ!
あなた

え?

ナンパ男
ナンパ男
お前なんだよ!
?
離せっつってんだよ! (軽殴り)
ナンパ男
ナンパ男
っくそっ!
あなた

キタミツ、、、 なんで

北山宏光
北山宏光
あなたちゃん大丈夫?
あなた

う、うん

北山宏光
北山宏光
いつまでたっても帰って来ないから迎えに来たらこれだったから
あなた

ごめん 部活で遅くなっちゃって、、、そしたらナンパされてて

北山宏光
北山宏光
気をつけなよ?この頃は物騒だから
あなた

うん ありがとう

北山宏光
北山宏光
よし!帰ろっか!
あなた

うん!

キタミツが助けてくれたおかげで助かりました
北山宏光
北山宏光
ただいまー
あなた

ただいまー

二階堂高嗣
二階堂高嗣
遅かったじゃん!
あなた

ごめんね 部活で遅くなっちゃった

北山宏光
北山宏光
それだけじゃないけどね
二階堂高嗣
二階堂高嗣
え ミツなんかしたの?なんかされたの?
北山宏光
北山宏光
俺じゃねーわ!ww
二階堂高嗣
二階堂高嗣
え じゃ誰よ! 教えろよ!
北山宏光
北山宏光
あなたちゃん教えてもいい?さっきみたいなのがあったらいけないし遅いときは俺らが迎えに行くから
あなた

え あ うん教えてもいいよ

北山宏光
北山宏光
わかった
それからキタミツはさっきの事を他の皆に伝えた
二階堂高嗣
二階堂高嗣
え!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
大丈夫だった? 何もされてない?
あなた

うん キタミツが助けてくれたから

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そっか 良かった
宮田俊哉
宮田俊哉
うーあなたちゃんに何かあったら😭
千賀健永
千賀健永
なんでお前が泣いてんだよww
あなた

wwありがとう

玉森裕太
玉森裕太
でも本当に気をつけないとね
あなた

うん

北山宏光
北山宏光
で あなたちゃんが部活で遅くなったときは俺らが迎えに行こうかって思ってて
あなた

いいよ 悪いし また他の人に見つかったらどうすんの?

北山宏光
北山宏光
見つかってもいい! 俺らはあなたちゃんに何かあったらいけないから迎えに行くの!
北山宏光
北山宏光
いいよね? それで
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
うん!
あなた

ありがとう

玉森裕太
玉森裕太
言ったでしょ? 俺らは何が何でもあなたちゃんを守るって
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだよ 親御さんのためにもあなたちゃんのためにも何が何でも守らなきゃ
あなた

皆 ありがとう😭

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
(ヨシヨシ)
                そして1日が終わりました 








be continued、、、🔄
作者
作者
いやー今のところどうですか? こんな人が居たらいいのにと思っていつも書いてるんですが
でもKis-My-Ft2は優しいしこんなのしそうじゃない?
北山宏光
北山宏光
どうだろうね?
作者
作者
Kis-My-Ft2は優しいしカッコいいし歌上手いし全部サイコーだから一緒にいたらサイコーだろうなー
二階堂高嗣
二階堂高嗣
ちょ なんか恥ずいわww
作者
作者
本当の事ですから
北山宏光
北山宏光
ありがとうございます!
作者
作者
ここでですね 少しネタがなくなってきてしまいまして これに続く話しとかリクエストがあったらぜひコメント下さい!
玉森裕太
玉森裕太
下さーい!
作者
作者
お願いします!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
お願いしまーす!
作者
作者
では!
作者
作者
Journey👋
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
Journey👋

プリ小説オーディオドラマ