第15話

書いてもいいですか?
735
2019/07/29 04:43
皆さんこんにちは!こんばんは! wwはい

えーと突然なのですが紅一点?って言う感じのを書きたくて書こうと思ってるんですが

その主に出てくるあの女の子と同じグループになるグループなのですがデビュー組の中から書きたいと思ってます

でどこのグループがいいかコメントしてください!

お前キスマイ好きなんだからキスマイの物語書けよって思ってる方もいらっしゃると思います

でも他の方の話も書きたい チャレンジしたいと思いました

私はもちろんキスマイその1つですが沢山のグループの物語を見ているともちろん性格とかはほぼほぼ分かりますが あ この人こう言うのなんだとかこの小説のアプリ内でより沢山知れたんじゃないかと思いまして 他のも書いてみたいと思ったのです

私的にはSexyZoneのグループが書きやすいかなと思っています 色んな物語からSexyZoneを選びました 私は‼︎

でもこれは私自身なのでSexyZoneじゃなくてもOK!です!とりあえず皆さんにどこがいいかコメントして頂きたい!

キャラが違ったり そこ違うじゃん とかあると思います 正直まだ曖昧な所もあるので そう言う時は! じゃんじゃんコメントで指摘した下さい! そしたら私的にも更にその人の事を知れますしそれより1番はそのグループの担当の人が悲しみますので 担当の人もキャラとかが違うまま進むのは嫌だと思うので

なので指摘したください! 間違っていたら!

あと‼︎今書いてる物語あと少しで終わろうと思います すいません急で なんかあまり浮かばなくて この事について正直甘えてるだけと思っています でも今回は逃してください! お願いします!

ではJourney👋

プリ小説オーディオドラマ