第9話

ご冥福をお祈りします
867
2019/07/11 01:42
ジャニー喜多川社長が今月 7月9日午後4時47分にお亡くなられました。
お疲れ様でしたと言いたいです。
そして沢山のジャニーズやKis-My-Ft2を見つけてくださりありがとうございました。
『ローラースケート履いちゃいなよ』その言葉をKis-My-Ft2にかけてくださりありがとうございました。
私は今のKis-My-Ft2がいるからこそ今の自分がいると思ってます
何調子乗ってんねん そう思うかもしれませんが私は本当に今のKis-My-Ft2がいるからこそ今の自分がいると思ってます。
今のKis-My-Ft2がいなけりゃジャニーズは好きでなかった。今のKis-My-Ft2がいなけりゃ私は元気を貰えなかったと思います。
実際幼稚園の頃はそうでしたから。
まだ幼稚園なんて小さいから好きなんか分かるわけないやん 皆さんはそう思うかもしれません。
ですが私は幼稚園の頃からジャニーズは沢山知っていました。
テレビ見なくても兄弟の口から出る曲を頭に入れて 私が生まれてなかった頃の人達の曲も全て
Kis-My-Ft2がまだ私自身いるとわからない頃は
あの人好きじゃないけど強いて言うならこの人が″カッコいい″なと思っていました。
ですが私が小学生上がる少し前にCDデビュー、そして美男ですねが放送された途端私は廉、玉ちゃん Kis-My-Ft2を好きになってずっとファンでいて今の私がいると思ってます。
なのでKis-My-Ft2としてもありがとう、
ジャニーズ喜多川社長にしてもありがとう
その言葉をかけたいです。
ジャニーズ喜多川社長 お疲れ様でした。ありがとうございました。

長くなってしまってすいません! 変な言葉になってしまっているかもしれません。
ですが今私が思っている言葉全てここに出しました。
こんな私で良ければプリ画像・プリ小説をこれからもよろしくおねがいします!

ジャニーズ喜多川社長・これを読んでくれた皆様(すいません 疲れましたよねw💦)お疲れ様でした。

プリ小説オーディオドラマ