第4話

3
2,271
2021/07/28 12:38
※マイキーは寝ました
灰谷蘭
灰谷蘭
お、首領の子守りお疲れ様w
(なまえ)
あなた
(子守り言っちゃってんじゃん)
鶴蝶
鶴蝶
(`ーωー´)イラッ
赤司武臣
赤司武臣
じゃ髪切るぞ~
(なまえ)
あなた
よろしゃす!!
望月莞爾
望月莞爾
他どうするんだ?さすがに髪の毛切るだけだとバレるだろ
(なまえ)
あなた
まぁうち的にはバレてもええんだけど
九井一
九井一
ダメだよ絶対ダメ
(なまえ)
あなた
ダメよダメダメ思い出した((((((((
灰谷竜胆
灰谷竜胆
染めよ染めよ←
三途春千夜
三途春千夜
赤司よろ
赤司武臣
赤司武臣
また俺かよ
鶴蝶
鶴蝶
染めるって何色染めんの?
鶴蝶
鶴蝶
校則で引っかからない色にしてよな?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
引っかからない色って何色?
灰谷蘭
灰谷蘭
黒しかなくない?
灰谷蘭
灰谷蘭
確か茶色はダメだったような
望月莞爾
望月莞爾
(小学校ってそんなに校則厳しかったっけ?)
九井一
九井一
それ中学からじゃなかった?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
じゃ黒にしよしよ←
佐野万次郎
佐野万次郎
後カラコンも付けようぜ←
灰谷蘭
灰谷蘭
あれ?寝たんじゃ?
三途春千夜
三途春千夜
鶴蝶~💢
鶴蝶
鶴蝶
なんで俺だよ
佐野万次郎
佐野万次郎
今起きた←
佐野万次郎
佐野万次郎
元気100倍アンパンm((((((((((
赤司武臣
赤司武臣
確かに目黄色だしな
赤司武臣
赤司武臣
校則に引っかかりそう
九井一
九井一
で、カラコンって何色なんですか?
佐野万次郎
佐野万次郎
青←
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ダメじゃん←
佐野万次郎
佐野万次郎
校則って破るためにあるんじゃないの?←
(なまえ)
あなた
急な爆弾発言
佐野万次郎
佐野万次郎
黒寄りの黒だから大丈夫だよ!!←さっき青って言っただろ
三途春千夜
三途春千夜
それ真っ黒じゃねぇか!
佐野万次郎
佐野万次郎
まっくろくろすけ出てお(((((((((((((
九井一
九井一
出てくんな
望月莞爾
望月莞爾
首領の発言は危険だ←
鶴蝶
鶴蝶
寝かしときます?一生
赤司武臣
赤司武臣
おいおい○す気じゃないよな?
鶴蝶
鶴蝶
俺がそんなことすると思いますか?
赤司武臣
赤司武臣
思ったから言ったんだが?
(なまえ)
あなた
(梵天は今回もカオスだった)

プリ小説オーディオドラマ