前の話
一覧へ
次の話

第32話

赤髪から、エイジへ。
1,214
2019/04/10 11:47
エイジが家まで送っていってくれた。
帰り道は、きちんと、エイジと目の前で呼んだ。
エイジは少し驚いたような顔をしたけど、
すぐに笑って、



「ずっとその呼び方でいてよ。」

そう言って前を向いた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
今日は、ありがとう。
エイジ
またなんかあったら、呼んで。
あなた
無いようにはするけど。
エイジ
連絡先教えてよ。
いつでも連絡していいからさ。
あなた
分かった、
その日の夜、エイジと連絡をとった。
何だか、雲に乗っているみたいで
ふわふわした気分だった。























こんなに辛くない、楽しい恋は初めてだ。

これから辛くなるのかもしれないが、
今幸せならそれでいい。






【終】







作者です!
なんか、終わり方にふさわしい終わりじゃなかったかもしれない...w

あ、でも、「突然出会った人達は」は、これで終わりです。
また新しい小説を出すので、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ