第13話

# 10
579
2019/09/15 04:38
こんにちわんわんわん🐶←


花崎あなた、今日はレコーディングです…!


昨日のダンスは上手くできたんだけどさ


歌はそこまで自信ないんだよね…




し、か、も、













楽屋の中





ジ) あなたまだ来ないねー


髙) いや、まだ集合の30分も前だよ?笑


松) ていうか、よく6人揃ったよな、笑


髙) こんなに早く来たのいつぶりかなー


森) 樹とか絶対寝坊すると思ったのに!笑


田) それはきょもが言い出したことだから…笑
(きょもに甘い←)


ジ) まあ、面白そうだからいいけどね!


京) はやくあなた来ないかな🥺
(3日目にしてあなたにメロメロ←←)











なんか、私を驚かすためにみんな早く来てくれ

てるみたいだけどさ、、

全部聞こえちゃんてるんだわこれ←←←

(※あなたは楽屋の入口で立ち止まってます)




聞くつもりはなかったんだよ!?笑

なんでもうみんないるんだ?って思って聞き耳

立ててみたらこの有様。(言い方)



このまま入って行ってもリアクションからして

聞いてたことバレちゃうだろうしどうすればい

いんだああああ







とその時






















?) あれもしかして…あなたちゃんですか?



え、もしかして、、!




























猪狩くんと髙橋くん!/ あなたちゃん!















何となくガリさんを使いたかったから

ゆうぴーと一緒に出してみた。((



全然更新出来てませんでしたね…(;_;)

プリ小説オーディオドラマ