第6話

# 5
866
2019/08/06 01:25
No side





in 楽屋








田) えっと、まず自己紹介から?

松) そーだね、

髙) ていうか、水川さんって俺らのこと知って
るの?笑

森) いやそれは思った 笑










.......知ってます、









ジ) えーマジで? やったね!(大声)


田) うるせえよww


全) 笑笑笑笑




最近テレビとかにもたくさん出てましたよね?



京) あー最近はありがたいことに結構出しても
らったね


松) てか、見てくれてたんだ


はい、一応 笑







髙) え、じゃあさ、6人の名前もわかる??


はい、!








座ってる順番 ↓


きょも こーち ジェシー ほくと
じゅり しんたろー
あなた



※ あなた を囲むように座ってます!












左から

田中樹くん、京本大我くん、髙地優吾くん
ジェシーくん、松村北斗くん、森本慎太郎くん

ですよね?










6) おおおお〜!!笑


田) ふつうにうれしいんだけど笑


京) ほんとにね~笑












なんか、SixTONESって案外楽しいかも、笑













森) え、じゃあ俺ら自己紹介いらない?←


ジ) うん、いらない!←←


京) まじか 笑笑


田) じゃあ、水川さん自己紹介お願い、!














自己紹介私だけ?笑 まじか~笑

私なんの略歴もないのにww




まあ、何とかなるよね←←

水川、ぶちかましてきまーす←←←









えっと、水川あなたです
2000年生まれの19歳です
特技はダンスで歌もすきです!
これからよろしくおねがいします!

(なんもぶちかますようなことしてない←←)









6) 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










森) じゃあ、これからよろしくね!あなたち
ゃん!


ジ) 俺、ジェシーでいいから!


髙) 俺も好きなように呼んでもらっていいよ!


田) ま、とりあえずよろしく 笑
あとさ敬語じゃなくていいから👍🏻



はい、よろしくでs よろしく!ww




全) wwww
















1回切ります!

プリ小説オーディオドラマ