第9話

# 8
714
2019/08/17 13:11
5) おはよう!



お、おはよう! なんだみんなかー笑
びっくりしたぁ



松) マジでこいつらドア壊す気かよww




田) ていうか、北斗何抜け駆けしてんだよ((


ジ) 朝からお熱いんだから~♡←


髙) 何を仲良さそうに話してたんだよー笑


松) うるさいなぁ笑 相談聞いてただけだよ!


京) ほんとにー?


森) なんか楽しくイチャイチャ喋ってるよ
うにしか見えなかったww


2) 違うって!笑


髙) ハモってんじゃん!笑笑


全) wwww








田) てか、相談ってあなた何かあった?



あーいや、その.......((



松) あなた可愛いから俺らのこと呼び捨てで
呼びづらい~!🥺って困ってたんだよ←



ねえ1ミリも私に似てないよ、ほっくん←←



ジ) え、ほっくん!?w


田) これはあとで北斗処刑だわ


松) これは違うんだって()



あのね、私が相談したら全員あだ名とかでもいいよって言ってきたから、こう呼んでみただけで、www



松) だからほっくんは無いわwって笑ってたの
しかもさっき、ほっきゅんだったしね笑



京) だからか、笑笑



森) じゃあさ、今なんて呼んでもらうか決めよ
うよ笑



そうだね!!

じゃあ、考えてたの言うからそれでいいかダメか聞いてもらっていいかな?



6) りょーかい~



じゃあ、まず京本くん!



京) はい!笑



き.......きょも って呼びたいな(照)



京) いいよ!/////



ありがとう きょも!♡



京) うん(*´˘`*)♡


ジ) めっちゃ嬉しそうじゃん笑


6) 笑笑



次は~ ジェシーくん!!
そのまんまだけど、ジェシーでいいかな?



ジ) いいよ!



ありがとう!じゃあ、次は樹くん!
じゅり でいいかな?



田) うん、いいよー!




ありがとう! じゃあ次は、慎太郎くん!

しんたろう でいい?



森) うん!




りょーかい!じゃあ、次は髙地くん!
こーちでいい?笑笑



髙) いいよー笑


田) やっぱり髙地 は こーち だよな笑


全) 笑笑笑



じゃあ、最後!北斗くん

あのさ…ほっくんでいい、?((




松) やだって言ったら?←



ほっきゅん←←←



松) www ほっくんでいいよ 笑



やったあ笑笑



田) 結局、きょもほく以外そのまんまだね笑


ジ) まぁ、いいんじゃないー?


髙) 北斗のほっくん呼びは気になるけどねw


京) それは思う笑笑



まあ、なんとなく、?笑
とりあえずこれからそうやって呼ぶね!



6) はーい!










とりあえずこれで一安心、((

あとはダンス頑張るだけだ!



プリ小説オーディオドラマ