第5話

# 4
910
2019/08/05 01:18
あなた side





5人ともはやく来ないかなぁ~










🚪



すと) 失礼しまーす


社) おぉ YOUたち やっと来たか














ん? なんで SixTONESが、 (‥ )?















社) この子は水川くんだ
今日からSixTONESに入ってもらう
これからは7人で頑張ってくれ︎︎︎︎✌︎←















は?、え、どゆこと?

私はSexy Zoneじゃないの?え.......??















田) でも女の子ですよね?
どうして女の子がジャニーズに?


社) まあ、それは色々あったんだよ←
とりあえず今日からよろしく頼むよ!















すと) わかりました、、


松) じゃあ、水川さん?だっけ?
俺らの楽屋ついてきて、


あ) あ、はい


全) 失礼しました~



🚪








.............嘘だ ・゜(´^`)゜・



しょーり とお仕事したいよおおおお((

そもそもSixTONESってJr.だよね?

てことは私 Jr.から!? これじゃもっと会えないじゃん(´இωஇ`)
















まあ、頑張りますか~ (;;)
(何かがふっ切れた←←)






プリ小説オーディオドラマ