第2話

雑談部屋??
71
2020/05/19 11:29
友達
友達
こんにちは!るりるらです!!実は小説?を書くのは初めてで…何書けばいいのかわかりませんw
友達
友達
まぁ雑談部屋なので、今日あったことを話しますね
_  切り取り線   _
友達
友達
今日は朝起きて色々やって卵焼きを作りましたね
友達
友達
その後テレビを見て、スマイルゼミをしました!
友達
友達
スマイルゼミをやってたとき、明日入学式じゃん!!と今更気づいてドキドキし始めてましたww
_コンコン_
友達
友達
あ!!!!
ゆりか
ゆりか
こんにちは!!
ゆりか
ゆりか
ゆりかです!!るりるらさんの友達です!!
ゆりか
ゆりか
イェーーーイ
友達
友達
(テンション高めだなぁw)
()は心の声です
ゆりか
ゆりか
今何やってたの?
友達
友達
雑談
ゆりか
ゆりか
おぉ〜〜〜
_切り取り線_
作者
作者
雑ですいません(^_^;)
作者
作者
今回はこのへんで終わりにしようかなと思います
作者
作者
また気が向いたら作ると思うのでぜひ見てください!!
作者
作者
それではさようなら
ゆりか
ゆりか
あれ?私の出番これだけ?
友達
友達
あ、うん…
ゆりか
ゆりか
少なかった
友達
友達
まぁまぁ。今度はちゃんと出すから(^^)
ゆりか
ゆりか
本当!!
友達
友達
うん!!
ゆりか
ゆりか
いっぱい喋ろうね!!
作者
作者
えっと、次回は質問返信をしようと思うので質問をコメントでよろしくお願いします!!(ゆりかたちにのれない…)今度こそばいばい(^.^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ