第59話

チケット
2,155
2020/08/28 04:02
You
You
うわっ、凄い。
BIG HIT主催で開催されることになった私達の結婚式のチケットが、2分で完売した。リアルタイムでそれを見ていた私は声を上げる。
ジミン
ジミン
ん、どうしたの?
You
You
オッパ、私達の結婚式のチケット完売しました。
ジミン
ジミン
えっ、嘘。高尺スカイドームだよ!?
オッパ達がファンミーティングを開いたそのドームは広い。まさか、完売するなんて思ってもいなかった。
You
You
armyの皆さんは優しいね、、
ジミン
ジミン
honeyも優しいでしょ?
後ろから抱きしめられて、回ってきた腕をギュッと握る。オッパの体温に包まれて嬉しくなった。
ジミン
ジミン
あ、そうだ。招待する人決めた?
You
You
うーん、とりあえずミナは呼ばないと。親友だから。
ジミン
ジミン
僕も、友情ペディンズのみんなは招待したいな
あぁ、やっぱり私達の結婚式はMAMAみたいになりそうだ笑

プリ小説オーディオドラマ