第56話

恥ずかしい
2,189
2020/08/25 08:36
You
You
あ、オッパ!
ジミン
ジミン
あなた、さっきはごめん。また、あなたを惚れさせるぐらいの意気込みで頑張るから!!
戻ってすぐにそう叫ぶとあなたは可笑しそうに笑った。その笑顔があまりに可愛くて僕の口角も上がる。
You
You
そんな事しなくても、私はオッパが大好きなのに。
ジミン
ジミン
もう、っ/////
あなたはそう言って、背伸びをして僕の頬にキスをした。恥ずかしそうに笑って、撮影の再開をお願いする。耐えきれず、肩を掴んで唇に軽いキスをすると、顔が真っ赤になってしまった。
ホソク
ホソク
ほら、イチャつくのはそれくらいにして、早く撮影しちゃってよ…俺たちも待ってるんだから。
You
You
お、オッパ達…/////
ジミン
ジミン
ごめんなさい/////
一部始終を見ていたヒョン達とジョングクに冷たい目で見られて、僕とあなたは恥ずかしさに縮こまった。

プリ小説オーディオドラマ