第54話

緊張
2,178
2020/08/23 14:43
📸「はいっ、じゃあ撮りますよー!新郎さんもっと笑って!!顔が固まってるよ!?」
ジミン
ジミン
へ、へへっ…
テヒョン
テヒョン
やぁーっ!ジミナ、お前今不細工だぞ!!
カメラの後ろで叫ぶテヒョンの声に反論もできない程、僕は緊張していた。仕事でカメラには慣れているはずなのに、表情が作れない。
You
You
オッパ、大丈夫?
ジミン
ジミン
え、あ…うん、!
不安そうに僕を見たあなたにそう返すけど、あなたの顔は晴れなかった。申し訳なくて、目を逸らす。
You
You
ごめんなさい、少し休憩しましょう?
📸「うん。それがいいですね」
ジミン
ジミン
ほんとにごめん、あなた
You
You
大丈夫だよ。ほら、テヒョンイオッパが呼んでるからいっておいで?
あなたが指さす方を見ると、少し怖い顔をしたテヒョンアがこっちを睨んでいた。思わず、顔が引き攣る。
You
You
大丈夫だって、行ってらっしゃい
ジミン
ジミン
うん、ありがとう。
あなたの頭を優しく撫でると、嬉しそうに目を綻ばせた。

プリ小説オーディオドラマ