第4話

1,440
2021/01/05 15:44
佐藤目線


もうそろそろで撮影始まるみたい



誰とコラボなんだろ〜



楽しみだなー
スタッフ『それでは撮影始めていきます。部屋の外で待たせているので少し急ぎましょう』



岩﨑大昇「分かりました」



スタッフ『カメラ回しマース。3、2、(1)』



岩﨑大昇「ども〜」
美少年
美少年
美少年デーす!!
藤井直樹「今日はですねコラボします!!まだ僕達もね、聞かされてないんですよ」



岩﨑大昇「もうね、部屋の外に待ってるみたいなので呼びましょう。今回僕達もコラボしてくれるのは〜こちらのグループです!」



ドアが開いた



部屋に入ってきたのは…



佐藤龍我「えっ!!マジ!!」



金指一世「わー」



藤井直樹「やばい!!」



那須雄登「嘘でしょ!」



浮所飛貴「え〜!」



岩﨑大昇「Snow Manの皆さんです!!」


岩本照
岩本照
どもー
Snow Man
Snow Man
Snow Manでーす!!
岩﨑大昇「ビックリ…」
佐藤龍我「いや!えー!俺たち何も聞いてないんですけど!」
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、俺達も聞いてないのよ‪w
宮舘涼太
宮舘涼太
今日は美少年とコラボか
阿部亮平
阿部亮平
Jrの子たちとコラボっていつぐらいなんだろう‪w
目黒蓮
目黒蓮
結構経ちますよね
藤井直樹「ねっ、あのーまっ、色々ツッコミどころがあるんですけど、まずなんでラウールと翔太くんは抱き合ってるんですか?」
ラウール
ラウール
ねぇ、そろそろ離れてよ‪w
渡辺翔太
渡辺翔太
やだ
佐久間大介
佐久間大介
翔太だけずるいでやんすよ!
岩本照
岩本照
そうだぞ、ずるい
向井康二
向井康二
そうや、しょっぴーだけずるいで!俺もラウに抱きつく!
ラウール
ラウール
え、あっ、ちょ、わっ!!
浮所飛貴「えーどゆうこと?」
ラウール
ラウール
んもっ!!危ないってば!撮影中なんだから離れてよ!
ラウール可愛い…
Snow Man
Snow Man
ごめんー!怒らないでよー
ラウール
ラウール
もう、撮影進まないでしょ!後で構ってあげるから今は撮影に集中して!!
Snow Man
Snow Man
はーい
藤井直樹「どっちが年上なのか分からないですね‪w‪w」
深澤辰哉
深澤辰哉
ところで、何をすんの?
岩﨑大昇「それが何も聞かされてないんですよね…」



那須雄登「何するんだろうね…」
ラウール
ラウール
なんかカンペでたよ??
深澤辰哉
深澤辰哉
えっと、今回の企画はですね、Snow Man vs 美少年!!ダンスバトル!!!
Snow Man
Snow Man
いえーーーい!!
美少年
美少年
ホォー!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ルールは簡単。単純に音楽に合わせてダンスをするだけです。どんな曲がかかるか分からない状態で前に立ち音楽が鳴ったらそれに合わせて踊るだけです。俺たち自分の曲が出た場合は、その曲のダンスを踊ってください。その他の曲はわかる範囲で踊って分からない場合は即興ダンスで踊ってください。ダンスをかっこよく踊れた方の勝ちです
藤井直樹「それと、グループで踊る時とペアで踊る時と個人で踊るという3パターンがあります。誰に踊って欲しいかは相手チームに決めてもらってください。必ず3パターン一回づつしてください」
ラウール
ラウール
楽しそう♥
岩本照
岩本照
要するにさかっこよく踊ればいいんでしょ?
浮所飛貴「あ、まだあるみたい」
深澤辰哉
深澤辰哉
スタッフがかっこよく踊れてたグループと2グループの誰かがカッコよく踊れてた人を1人決めます。優勝者には豪華景品を差し上げます。それでは皆さんそれぞれ踊る人を決めてSnow Manチームから前に立ってください
那須雄登「え、あ、いきなり始まるの‪w」
阿部亮平
阿部亮平
俺らからだから、美少年のみんなが俺らの誰かを指名しなきゃいけないんだよ。誰にする?
岩﨑大昇「あ、そっか…誰にする?龍我決めていいよ」



佐藤龍我「俺?んーそうだな…じゃあ、ラウールで」



スタッフ『先に美少年チームの方も決めときましょうか』
宮舘涼太
宮舘涼太
そうですね
深澤辰哉
深澤辰哉
Snow Manはラウからか。ならラウ決めちゃいな
ラウール
ラウール
え、僕か決めていいの?
Snow Man
Snow Man
いいよ〜
ラウール
ラウール
ん〜龍我くんで!
佐藤龍我「俺!よ、よし、頑張ろ!」



スタッフ『それではラウールくん以外は座ってもらってラウールくんはこの線まで来てください』
ラウール
ラウール
はーい
Snow Man
Snow Man
ラウ、頑張れ〜!
ラウール
ラウール
頑張るゥー!
何あれ…



めっちゃ可愛いんだけど…



やばいな…



ラウールにいい所見せたい!

プリ小説オーディオドラマ