第5話

1,412
2021/01/05 18:39
岩﨑目線



ラウールはダンスが上手い



それは同期だから知ってる



顔も体もどんどん成長していっている



だけど一つだけ昔から変わらないところがある




それは可愛さ



可愛さは全然変わってない



むしろどんどん可愛くなっていってる
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは準備が出来ましたので、踊っていきましょ〜ラウ、ミュージックスタートっていいな
ラウール
ラウール
音!
Snow Man
Snow Man
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!はは
深澤辰哉
深澤辰哉
可愛いなー
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ラウール
ラウール
お流れてきた。僕たちの曲だ!!
この曲はSnow Manさんのデビュー曲「D.D.」だ



ラウールは、踊りだした



那須雄登「ス、すげぇ…」



藤井直樹「ダンスも上手いけど顔の表情がすごいデビュー」


浮所飛貴「初めて見たかも…」


佐藤龍我「さ、さすがラウール…」
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



(曲が止まる)
ラウール
ラウール
ハァ、ハァ、、どう?
Snow Man
Snow Man
うぇーーーーい!
深澤辰哉
深澤辰哉
さすがウチの子♥
岩﨑大昇「さすがだな…」




こんな感じで撮影は着々進んでいった
岩本照
岩本照
はい、みんな踊り終わりました!結果発表をしたいと思います!!
深澤辰哉
深澤辰哉
まずグールプでどっちがカッコよかったのか!優勝は…美少年!!!
美少年
美少年
やったァァァァァ!!!
Snow Man
Snow Man
👏👏👏
藤井直樹「続いてはですね、個人で1番かっこよかった人は…Snow Manのラウール!!!」
ラウール
ラウール
えっ!僕!!
美少年
美少年
👏👏👏
Snow Man
Snow Man
いえーーーい!!
岩﨑大昇「見事選ばれた僕たち美少年とSnow Manのラウールには次回のYouTubeもコラボして動画をとります!!」



藤井直樹「撮る内容がですね、なんと僕たちのオリジナル曲「ねぇ、もっと」のMVにラウールにも出てもらいます!」
ラウール
ラウール
んぇ!
那須雄登「はっ!MV!!!」



浮所飛貴「まずMVが撮れることに驚きなんだけど!」



岩﨑大昇「豪華賞品は多分これだね」



金指一世「たぶんそれ」



佐藤龍我「マジで嬉しいんだけど」
岩本照
岩本照
ラウール頑張れ
渡辺翔太
渡辺翔太
頑張れ
Snow Man
Snow Man
頑張れ〜
ラウール
ラウール
あ、ありがとう!!美少年のみんなもよろしくお願いします!!!
美少年
美少年
よろしくね!
岩本照
岩本照
以上!
Snow Man
Snow Man
Snow Manと…
美少年
美少年
美少年でした!
スタッフ『はいっ、OK!これで撮影終わりです。あとは自由にお過ごしください。お疲れ様でした』
Snow Man
Snow Man
おつかれさま〜
美少年
美少年
お疲れ様でした!
スタッフさんは部屋から出ていき、僕たち美少年とSnow Manの皆さんだけが部屋に残った

プリ小説オーディオドラマ