第18話

動き出す
293
2020/02/21 12:43
「この辺はあまり何も無い空間ね、、どうなってるのかしら。しかもさっきみんなと離れて1人だし、、いや、私は1人でも絶対に大丈夫、。!!これでも柱なんだし。。」
ドワッ!!
「!?すごい数の鬼、、!!!さすが鬼舞辻無惨ね、、」



― 華の呼吸、参の型、桜泡さくらあわ


ドタン!!
「また部屋が変わった、、なんだか変な気配ばかりするわ、この空間は」






ドサ!!
「!?」
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
いってぇな、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
伊之助!!あんなに押すなと言っただろ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
ふ、2人共早くどいてよぉ、、重たいよお、、、!!
「た、炭治郎くん!?!?」
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ!!香耶さん!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
わ!!この人前の任務で下弦の鬼すぐにやっつけた人だあ!!!怖いよぉ炭治郎!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あぁ??なんだおまえか!!!俺と勝負しろっつたろが!!
「だーかーら!!なんで柱である私が貴方たちの相手をしないといけないの!!」
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ!やばい鬼が!!
― 華の呼吸、伍の型、華舞う夢氷 ―
「ふぅ、、1人じゃ私も寂しいし、、炭治郎くん達も一緒にきてよ。」
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、はい!!もちろん!!

プリ小説オーディオドラマ