第15話

討つため
296
2020/02/21 11:08
「だめ!!!そんな弱い斬り方じゃだめなの!!」
五和
五和
は、はい!!
「桜!!どうしてもっと腕を降らないの!!」
桜
はい、、!!
「雛里!!そんなんじゃだめよ!!もっと低く!!!」
雛里
雛里
わかりました師範!!
「なんで!?なんでそんなに弱い攻撃なの!?そんな攻撃じゃ鬼の頸は切れないわよ!!もっと!!もっと速く!!もっと強く!!!本気を出してよ!!!!」
継子
継子
はぁ、はぁ、!!
桜
し、師範、、?
「...ごめん、、つい本気になってしまったわ.......。貴方たちならやれると思って、、ごめんなさい。少し頭を冷やすわ.........。」
雛里
雛里
師範をあれだけ追い詰めた鬼って.......どんな鬼なんでしょう、、
五和
五和
きっと憎い最低な鬼なのね、、きっと何百人と喰い殺してきたに違いないわ、
桜
えぇそうね。きっとそうでしょうね。師範の為にも、私達ももっと頑張りましょう、、














[椿の部屋]


(私ったらあんなに強く当たって...。きっとあの子達を傷つけてしまったわ。他の柱の方達はもっと教え方が上手なんでしょうね.........。それに比べて私は.......!!!!)」



































「お父さん、お母さん、姉さん、、もう、、諦めても、いい??.......」

プリ小説オーディオドラマ