前の話
一覧へ
次の話

第1話

どうして!?!?
365
2021/09/14 09:11
わたしは高校2年生のまい。
今日も学校に来るまでだいすきなfantasticsの音楽をきいてきた。
今は数学の時間。

まい
まい
はぁ、数学わかんない、、
今日も帰ったらふぁんたのらいぶ見よっ!
ごぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ(ヘリコプター)
まい
まい
え!?ドクターヘリ来るとか何も言ってないよね!?なんでヘリコプター来てんの?!
マネ
マネ
着きました。
お降りくださいませ。
大樹
大樹
ありがとうございます。
すぐ連れてきますー!
まい
まい
え、、誰?
校長先生と話してるし、、
まぁいいか。寝よう。
颯太
颯太
で、あなたちゃんはどこいるんすか?
校長
校長
2階の手前の教室におります。
今は、、数学の時間ですので、下池という先生に声をかけてください。
大樹
大樹
了解でーす!
じゃあ行こ、颯太
颯太
颯太
はい!
大樹
大樹
すいませーーーん!
あなたちゃんいますかー??
まい
まい
え、、誰!?
こんな大声で私の名前呼んでるの、、
颯太
颯太
あ、大樹くん!
ここじゃないですか?
大樹
大樹
あ、そうかも。
すいません!あなたちゃんいます?
まい
まい
え?!!!!!!!?
大樹くんと颯太くん!?!?なんで!?!?
大樹
大樹
あ、まいちゃん。
初めまして。佐藤大樹です
颯太
颯太
中島颯太です。
まい
まい
いや、あの!大ファンなので知ってます、
颯太
颯太
じゃあ話は早いじゃないですか!
今から僕らの住む世界に行こう。
まい
まい
え?どういうこと、、?
大樹
大樹
颯太、それだと分かりにくいよ笑
あなたちゃん、
あなたちゃんはFANTASTICSの
" 運命の人 " なんだ。
まい
まい
運命の人、、?
大樹
大樹
そう。だからお願い。
俺らの世界に来て!!!!
まい
まい
、、、!
私で良かったらもちろんです。
颯太
颯太
よし!決まり!
じゃあ行こっか。はい。(手を差し出す)
まい
まい
なん、、ですか?
颯太
颯太
手だよ。いなくなっちゃ困るから
大樹
大樹
じゃあ俺反対側で。行こっか
まい
まい
は、はい。。。
でも学校とかは、、
校長
校長
俺らが取引はしてる。
安心して行ってくれ
まい
まい
先生、、ありがとうございます。。

プリ小説オーディオドラマ