第20話

とある、記事。
2,522
2021/01/08 08:58
ニキから連絡があった後、あなたはスマホのニュースを見ていて、ある記事が目に入った。
You
You
日本で起こった悲劇。遂に真相が発覚。
You
You
見てみよ。


2014年に起こった悲劇。

それはある1人の男が起こした。


東京都〇〇、ある1人の男が女の子を誘拐し、殺害した。その男はすぐに捕まり懲役が言い渡されたが、事件はこの後に起こった。

一日に、10数人の女の子が行方不明になり、その次の日、1人を残し、遺体として発見された。
You
You
え・・・・・・
You
You
あと一人の子は?
あと1人の女の子は、家族の元へ保護された。だが、その子の背中には傷があり、首元、腹部、脚にも切り傷があった。
You
You
可哀想に・・・
犯人は、まだ捕まっていない。 




だが、占い師によるとその女の子は今、有名になっていて、犯人は、その子をまだ狙っているとの事。


一刻も早くその女の子をこの事を伝えたい。
You
You
その子、可哀想に。
あぁ。考えちゃダメ。こういう話を見てたら、いつも頭が痛くなる。
You
You
ハァハァ。
ちょっと寝ようかな。



まだ誰も気がついていない。




気がついているのは、今この話を見てくれている人だけ。







後日、E-JETに危機が迫るのは、




貴方達しか、知らない。

プリ小説オーディオドラマ