第19話

自分の意見。
2,611
2021/01/05 10:23
ヒスン
ヒスン
ニキ、どうだった?
ニキ
ニキ
え、普通に自分の心境だって・・・
ソンフン
ソンフン
どうしたん。元気ないじゃん。
ニキ
ニキ
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )・・・
ヒスン
ヒスン
マジでどうした!?
ニキ
ニキ
あ、あんなに仲良かったあなたとまた先輩後輩の関係で、今さっき敬語をやめたばっかりで・・・なんで。あんなに・・・
ソンフン
ソンフン
言ってただろ?あなたちゃんは記憶喪失だ。そこを深く考えたらいけない。それに事件だって言ってた。
ニキ
ニキ
でも・・・( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
ヒスン
ヒスン
今は考えるな。まだそれは後でいい。
ニキ
ニキ
・・・・・・
ジョンウォン
ジョンウォン
そんなに気になるんだったら自分から聞いてみたら?
ニキ
ニキ
え、
ソンフン
ソンフン
や、ジョンウォン。
ヒスン
ヒスン
今それはいいって言っただろ。
ジョンウォン
ジョンウォン
聞く覚悟があれば聞けばいい。
ニキ
ニキ
でも、俺には・・・
ジョンウォン
ジョンウォン
分からないよ。何かが変わるかもしれない。あなたちゃんの中で。心境を作詞作曲してるんでしょ?だったら別に悪くない。
ニキ
ニキ
・・・・・・
今の俺には無理。
ジョンウォン
ジョンウォン
そ。
ヒスン
ヒスン
今日のジョンウォン何か違う。
ソンフン
ソンフン
ハラハラしてるんだよ。
ジョンウォン
ジョンウォン
やー。
ソンフン
ソンフン
まぁ今はいい。皆お菓子食べよ。
ソヌ
ソヌ
お菓子食べる〜。
ソンフン
ソンフン
はやㅋㅋㅋㅋ

ニキside

ヒョン。あなたを俺に渡すつもりないでしょ。顔みてたらわかる。ジョンウォニヒョン、ソンフニヒョン、マジで




俺は誰にも渡したくない。




ジョンウォンside

俺、今日どうしたんだろう。
でも言ったことは正しいはず。

皆と仲良くしていきたい。

でもあなたの事に関しては、




誰にも譲れない。

プリ小説オーディオドラマ