第18話

カッカオ。
2,642
2021/01/03 07:02
ソンフン
ソンフン
안녕하세요〜
あなたちゃんのID、メンバーに伝えたから宜しくね。
こちら、カカオトークの内容だと思ってください。



〜27分後〜
You
You
안녕하세요!
全然大丈夫です。これからもよろしくお願いします。
現実戻りまぁす。
ソンフン
ソンフン
あなたちゃんに伝えて全然大丈夫って。
ニキ
ニキ
じゃあ、作詞作曲どう思って作ったか聞こうかな。
ヒスン
ヒスン
後でおしえてー
ニキ
ニキ
うん。



〜カカオトーク入りまーす〜
ニキ
ニキ
안녕、ニキです。
ちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかな。
You
You
はい!
ニキ
ニキ
Feel specialの作詞作曲したのあなた?
You
You
そうです。
ニキ
ニキ
あの曲何を思って作ったの?
You
You
えっと。普通に私の心境だと思います。
ニキ
ニキ
そう。ありがとう。俺あの曲好きだからさ。
You
You
え、ありがとうございます。
ニキ
ニキ
敬語じゃなくていいよ。
You
You
一応先輩だから。
ニキ
ニキ
敬語禁止。
You
You
分かった。
ニキ
ニキ
またコラボできるといいね。じゃあ。
You
You
じゃあね。


ニキside

心境だろ?やっぱり俺の思ってた事合ってると思うわ。うん。




俺、すごいね←

プリ小説オーディオドラマ