第7話

雑談=日常
3,206
2020/12/27 07:07
Y〇hooニュース


ENHYPENがVLIVEをして、ますますE-JETの期待値が高まった。






Twitterでは、



#E-JET、MV
#E-JET

というタグが多くなった。
You
You
オンニやー、めっちゃ期待されてる!
ロンジェ
ロンジェ
ENHYPENさんの力ってすごいね。
ウンジュ
ウンジュ
期待されてるからには、頑張らないといけないね。
ジナ
ジナ
E-JETならできる!頑張ろ!
You
You
ていうか、ENHYPENの皆さんとコラボしたい〜。会いたいよぉ。
ロンジェ
ロンジェ
あなたって、隠れオタク?
You
You
オンニは、アニオタでしょ?ㅋㅋ
ロンジェ
ロンジェ
こら!アニオタを悪く言うな!アニメってすごいんだからね!?
You
You
はいはーい。
ウンジュ
ウンジュ
E-JETにはオタクが2人います。1人はアニオタ。2人目は隠れドルオタ、あ、3人いました。3人目は、あなたオタクです。
ジナ
ジナ
あなたオタクとは私のことでしょうかㅋㅋ
You
You
オンニ、束縛私嫌いよォ。
ジナ
ジナ
束縛じゃないよ。ただ愛しているだけなのです。
You
You
( -ω- `)フッ
You
You
子供だなぁ( -ω- `)フッ
ジナ
ジナ
誰が1番歳下なのでしょうかね!?
You
You
キム・ロンジェ。
ロンジェ
ロンジェ
やーー!!
ロンジェ
ロンジェ
このロンジェ様を呼び捨てだと!?
ウンジュ
ウンジュ
マンネは2人いたね。
ジナ
ジナ
うんㅋㅋ
ロンジェ
ロンジェ
やーー!!ㅋㅋㅋㅋ
ロンジェ
ロンジェ
そういえば、MV公開ってもうこの後すぐじゃない?
ウンジュ
ウンジュ
そのオンニの切り替え好きよ。
ロンジェ
ロンジェ
ㅋㅋㅋㅋ
You
You
マネさんに聞こ。
You
You
Hey、ロミ。
ロミ
ロミ
わたしゃ、Siriか!
ロミ
ロミ
で、御用は?


あ、ロミは、マネさんですよ。
You
You
MV公開までの流れを教えて下さい。
ロミ
ロミ
えっとね、午後7時30分にMV公開されて、その後自己紹介等の動画も投稿されます〜。自己紹介とかのやつはこの前撮ってるやつ流すからいいよ。
ウンジュ
ウンジュ
OK。じゃあ今日はあんまり用事はないのね?
ロミ
ロミ
うん。
ロンジェ
ロンジェ
じゃあ、MV公開までゆっくりしましょー!

プリ小説オーディオドラマ