第40話

Twitter
2,252
2021/02/10 07:18
@わん

E-JETが急にデビュー曲だしただけで解散したと思ったらCrynd?
E-JETの事、どう思ってんの?事務所さん。

@とぅー

Cryndはまた鬱ndになりそう。
Cryndって泣く前提すぎる。
E-JETの誰か参加しそうだな〜。

@すりー

ENHYPENと絡むの?
SEVENTEENと絡むの?
BTSと絡むの?
txtと絡むの?
マリっていう子、実力見てないけど、性格ヤバそうww

@ふぉー

あなたが出てきてくれたらAbemaTVに金払う。

@ふぁいぶ

逆にE-JET出てこないと怒る。
解散させといて夢を追わせないなんて信じられない。
今、4人の写真出てきてるけど全員オーラあんまりないね。
女子感半端なくて胸焼けする。
E-JET出てきて!
ファンは可愛いだけは求めない!!

@しっくす

アンチ、実力見てからにしたら?

@せぶん

あなた→Cryndで活躍して欲しい。
今出てきてる4人。
実力見てないから写真だけで言うけど、
あなたの支えね?
花が咲くには土は必要だから。
君達はあなたという花を咲かせてね。

プリ小説オーディオドラマ