第6話

VLIVE
3,259
2020/12/27 06:50
BIG HIT事務所。
ヒスン
ヒスン
VLIVEしよ〜
ジェイ
ジェイ
ちょっとパス!
ジェイク
ジェイク
するー
ソヌ
ソヌ
する〜
ニキ
ニキ
パス!ヒョンと練習する〜。
ジョンウォン
ジョンウォン
参加!
ソンフン
ソンフン
VLIVE〜!スルー!
ヒスン
ヒスン
じゃあ5人でするか〜。
ソンフン
ソンフン
場所移そう。




休憩ルームIN
ジョンウォン
ジョンウォン
始めよ、始めよ。




📷
ソヌ
ソヌ
お、みんな来た〜
ジェイク
ジェイク
挨拶しよ。
ENHYPEN
1、2
Connect
안녕하세요〜
ENHYPENです〜。
ヒスン
ヒスン
練習の隙間にVLIVEしてまーす
ENGENE
안녕〜
ソンフン
ソンフン
안녕
ENGENE
質問〜
E-JETの皆と交流あった?
ジョンウォン
ジョンウォン
E-JET〜?
僕達まだ交流何もしてないんだよね。
ヒスン
ヒスン
お互い用事とか色々あって会えないんだよね。
ヒスン
ヒスン
でもマネさんから色々話は聞いてる。
ENGENE
今日デビューだよね。MVまだなの?
ジョンウォン
ジョンウォン
夜じゃない?
ソヌ
ソヌ
共演したいよね。
ENGENE
嫉妬するよ。
ソンフン
ソンフン
実力をまだあまり僕達も分からないから言えないけど、めっちゃ楽しみㅋㅋ
ジョンウォン
ジョンウォン
だよね。
ジェイク
ジェイク
あれだよ、4人だからENHYPENのダンスcoverできるのかな?
ヒスン
ヒスン
振付師さんにいえば出来そうだけど。
ジェイク
ジェイク
じゃあめっちゃ楽しみ!coverしてもらおうよ。
ソヌ
ソヌ
先に言っとこ。E-JETの皆にENHYPENのダンスしてもらいます!
ENGENE
楽しみ。皆可愛かったから実力も凄いのかな。でもENHYPENと絡んでたら嫉妬するよ…。でも応援する!
ヒスン
ヒスン
皆僕らの後輩ちゃんを応援してね。
ENGENE
うん。
ヒスン
ヒスン
じゃ、こんな時間なんで、안녕〜
ENHYPEN
안녕〜

プリ小説オーディオドラマ