第9話

やっとこの日が来た!
3,349
2019/12/27 05:54
あなた

今日も訓練疲れたね

ミカサ
そうね…でもこんなことで絶対負けない絶対首席で卒業する!
あなた

ミカサならできると思うなー!立体起動術とか誰よりも上手いし!

ミカサ
そっそうかな誉められるとうれしい
あなた

私なんかよりスッゴい上手い!

ミカサ
あなたも上手いじゃない私、負けたことあるし
あなた

あれはたまたまだよー

ミカサ
私とあなたでエレンを守るこれが私たちの使命カルラおばさんのためにも
あなた

そうだね!だから私たちは兵士になるんだ!

バーン!
あなた

なっなに?!

アルミン
またエレンとジャンが喧嘩したんだ全くこりないね
キース
おい今ここからすごい音がしたが誰か説明してくれないか?
エレン
……
ジャン
……
ミカサ
サシャが放屁した音です
サシャ
えっ
キース
また貴様か飯が終わったら早く宿舎に戻れよ
みんな
クスクスクスク
サシャ
ちょっとミカサ!なんてことしてくれるんですか!
ミカサ
これで許して
サシャ
パァン!許します!ありがとうございます!
あなた

ミカサ!宿舎に戻ろう!

ミカサ
えぇ。分かったわ
あなた

じゃあみんなまた明日ね!

みんな
また明日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ミカサァ!疲れたよー!私の事抱いて!

ミカサ
仕方ないわね今日だけよ
ギュー
あなた

ありがとう!疲れが吹っ飛んだ!

ミカサ
それは良かったわ
あなた

もう私眠たいから寝るね
おやすみミカサ

ミカサ
うんおやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた早く逃げて…!早く!
あなた

いやだ!お母さんを置いてなんかいけれない!ずっと一緒にいるって言ったじゃん!

だめよ早く逃げなさいお母さんもあなたもこの世からいなくなると天国にいるお父さんが悲しむから早く行って!
あなた

お母さんとずっと一緒にいるもん!

あなた行きなさい!
ドンッ!
あなた

嫌、嫌お母さん!

あなた!エレンやミカサと仲良くするのよ!
あなた

お母さん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はっ!なんだゆ、夢か…お母さん今頃何してるんだろ

ミカサ
あなた?どうしたの?
あなた

ううん!何でもない!なんか物音がして起きただけだから!

ミカサ
そう、分かったわ
あなた

うん…

あなた

(私も寝よ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キース
今日は対人格闘技をする!2人一組になって始めろ!
あなた

ミカサやらない?

ミカサ
いいわよ。でも今日どうしたの?元気ないじゃない
あなた

昨日怖い夢を見ちゃって!全然大丈夫だよ!

ミカサ
じゃあ始めよう
あなた

うん!

バーン!
あなた

アハハやっぱミカサは強いや!

ミカサ
あなたあなたなにか隠してるわよね?
あなた

ほんとに大丈夫だよ!

ミカサ
そう。でもほんとに辛くなったら私に相談してわかった?
あなた

あっうん!

あなた

(やっぱミカサに隠し事は無理か!)

あなた

でもほんとに大丈夫だから!そんなに私の事ばっかり心配しないで!

ミカサ
分かったわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キース
これより!第104期訓練兵団卒団式を行う!上位10名を発表する!
10番クリスタ・レンズ!
9番サシャ・ブラウス!
8番コニー・スプリンガー!
7番マルコ・ボット!
6番ジャン・キルシュタイン!
5番エレン・イェーガー!
4番アニ・レオンハート!
3番ベルトルトフーバー!
2番ライナー・ブラウン!
首席ミカサ・アッカーマン!
以上だ!
監督する人
これからお前たちには所属する兵団を決めてもらう
1つ目は壁の強化に勤める駐屯兵団!
2つ目はたくさんの犠牲を得て巨人の謎を解明する調査兵団!
3つ目は王の元に使える憲兵団!だが憲兵団に入れるのは先程発表した上位10名だけだ!
キース
今日からお前たちは立派な兵士だ!この3年間死ぬ気でやって来たお前らはもう家畜ではない!これから悔いが残らないように励め!
みんな
ハッ!
エレン
(そうだ俺達はついにここまで来たんだ!今度は俺たちが巨人を食い尽くしてやる!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コニー
やった!これで俺も憲兵団だ!
サシャ
これでもう食べ物に困りませんね!
ジャン
くそっ!俺がなんで死に急ぎ野郎より下なんだよ
トーマス
憲兵団に入らないって本気なのかエレン!せっかく上位10人に入れたのに!
エレン
俺は最初から決めていたんだ内地で暮らすためにここに来たんじゃなくて巨人を殺すためにここに来た
トーマス
巨人に勝てるわけないだろ!
お、お前もわかってるだろ…人口の2割を失ってもう答えは出たんだ!人類は巨人に勝てない!
エレン
それで勝てないと思ったら諦めるのか?人類はここまで敗北してきたでもそれは巨人に対して無知だったからだ!敗北してもそこから得られる情報はあった!確実に次の希望へ繋がる!何十万もの犠牲をはらって得て発達させた技術も放棄して巨人の餌になるのか?冗談だろ!俺はこの世から巨人を一匹残らず駆逐して外の世界へいく!それが俺の夢だ!
ミカサ
まってエレン!
アルミン
ちょっと待ってよ!
あなた

エレン待って!

ジャン
行きたきゃ壁の外でもどこへでも行け!俺は絶対憲兵団に入る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エレン
俺は…俺は!
アルミン
僕も調査兵団に入るよ
エレン
はっ!お前は座学が優秀だって教官もいってたろ!
ミカサ
私も調査兵団にいこう
エレン
ミカサまで!お前は一応女子なんだし成績も上位だろ!
あなた

私も調査兵団にいく!成績も10人以内に入れてないし…だから!調査兵団にいく!

エレン
お前は10人以内に入れてなくても立体起動の腕前は優秀なんだ!
あなた

だから調査兵団にいく!私はエレンの事を見守ってなければいけないミカサと共に

ミカサ
そうよエレンを早死させないためにね
アルミン
僕は座学の成績を生かして調査兵団にいくんだ!
エレン
わかったよじゃあ4人で調査兵団にいこう!4人で壁の外に行くんだ!
3人
おー!

プリ小説オーディオドラマ