第7話

よっしゃぁぁぁ!
3,630
2019/12/26 06:23
キース
これから立体起動の訓練を行う!
全員立体起動装置の用意をしろ!
みんな
ハッ!
エレン
いよいよだな!
あなた

そうだね!これからもっと頑張らなきゃ!

ミカサ
絶対に負けない…!
アルミン
みんなで頑張ろう!
コニー
俺たちもエレンたちに負けないようにしないとな!
ジャン
そうだ俺は成績10番以内に入って憲兵団に行くんだ!
サシャ
みなさーん早くしないと始まりますよ~!
あなた

みんな早く行かなきゃ!

エレン
教官に叱られるぞ!
アルミン
いこう!
ミカサ
えぇ!
ジャン
行くぞ!おい早くしろよコニー!
コニー
お、おい!ちょっと待てよ!
キース
これからこの森を立体起動で抜けてもらう早く戻ってくるほど点が高くなるいいな!
みんな
ハッ!
コニー
よっしゃぁ!やるぞ!
ジャン
ぜってぇ死に急ぎやろうなんかに負けねぇ!
エレン
俺だってお前なんかに負けねぇよ!
アルミン
僕も!
マルコ
僕だって!
あなた

ミカサ絶対負けないから!

ミカサ
私だってあなたになんか負けない!
サシャ
じゃあみんなで頑張りましょう!
ライナー
おいベルトルト!いよいよだぞ!絶対お前にまけないからな!
ベルトルト
ぼ、僕だってライナーに負けないから!
キース
それでは始める!始め!
あなた

ヒャッホー!

ミカサ
はしゃいでたら怪我をするもっと落ち着いて
あなた

分かってるよミカサ!

コニー
おいあいつらどうやったらあんなに早く動けるんだよ!
サシャ
羨ましいです!私も行きますよぉ!
コニー
おいサシャ!待て!
ジャン
おい!死に急ぎやろう!俺の邪魔すんじゃねぇ!
エレン
はぁ?邪魔してるのはそっちだろうがよ!
ジャン
なんだと!このやろう!
アルミン
ちょっとやめてよエレン!
マルコ
ジャン!やめなって!
エレン
そ、そうだ今は訓練中なんだ!こんなことで成績を落としてたまるか!
ジャン
おい待てよ!
アルミン
マルコ!僕たちも行こう!
マルコ
わかったよ!アルミン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな
ゼェゼエ
ハァハァ
あなた

みんなこんなことで疲れたの?

ミカサ
こんなことでへたれてちゃダメ
キース
それでは今回の訓練の上位3名を発表する!
1位ミカサ・アッカーマン!
2位あなた・ニコラス!
3位ライナー・ブラウン!
以上だ!
あなた

くっそぉ!ミカサに負けた!

ミカサ
いや私もギリギリだったもっと頑張らなければ
ベルトルト
すごいなライナー!
ライナー
いや、まだだ俺はもっと頑張って1位になるんだ!
エレン
今日もミカサたちに負けた!
どうやったらあんなに早く動けるんだ?
コニー
俺たちにも教えてくれ!頼む!
あなた

ガスを極力使わないようにして立体起動装置を使うんだよ!

ミカサ
あとは落ち着いて周りをしっかり見ること
あなた

そう!このぐらいかな?

サシャ
そうなんですね!ありがとうございます!
マルコ
勉強になったありがとう!
あなた

よし!次の訓練も頑張ろう!

キース
次は巨人の模型を使った訓練をする!先程同様、討伐数が多い人の点が高くなる!
あなた

これだけは負けない!

キース
それでは始める!始め!
エレン
いっくぜー!
あなた

あっ!エレンずるい!私も!

監督する人
来たぞ挙げろ
あなた

あった!行くよ!ほい!
ザシュッ!

あなた

やったー!できた!
この調子で次もやるぞ!

ミカサ
私も行く!
ザシュッ!
エレン
俺もだ!
ザシュッ!
エレン
くっそー!俺だけミカサたちより浅い!今度こそやってやる!
アニ
あった…
ザシュッ!
キース
アニ・レオンハート
あまり周りと行動することは少ないが成績は優秀。対人格闘技に優れている
ベルトルト
僕も見つけた!
ザシュッ!
キース
ベルトルト・フーバー
とても活発ではないが立体起動は抜群。とても使いこなしが上手い。
ジャン
俺もやるぜ!
ザシュッ!
キース
ジャン・キルシュタイン
イェーガー訓練兵といつも意見が食い違う。だが、誰よりも負けん気が強く立体起動術も上手い。
ジャン
くっそ!俺はあいつらには敵わねぇ!次行くぞ!
ジャン
あった!いくz…
コニー
お前についてきて正解だったぜ!ありがとよ!ジャン!
キース
コニー・スプリンガー
体型が小柄で立体起動の小回りが上手い。だが頭の回転が遅く周りのことを分かっていないときがある。
ジャン
お、おい!
コニー
いただきぃ!
サシャ
ザシュッ!
サシャ
ヒャッホー!やりました!1体目です!
キース
サシャ・ブラウス
周りのことを常に警戒している。食欲旺盛でたまに食料庫から食料を盗むことがある。
あなた

あった!もう1体!いくよ!ほい!
ザシュッ!

あなた

やったー!また討伐数が増えた!

キース
あなた・ニコラス
運動神経が良くなんでもできる。だが座学が苦手で成績が落ちることがある。
ミカサ
私も行く!
ザシュッ!
キース
ミカサ・アッカーマン
何においても完璧にこなす。今までの中でも逸材の存在。立体起動の腕も良くみんなから信頼されている。
エレン
よし!俺もだ!
ザシュッ!
キース
エレン・イェーガー
これまでたくさんの努力を積み重ねここまでたどり着いた。そして立体起動の腕も中々のもの。そして、誰よりも強い目的意識を持っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エレン
や、やっと終わった…!
キース
今回の成績は
1位あなた・ニコラス!
2位ミカサ・アッカーマン!
3位アニ・レオンハート!
以上だ!
今日の訓練はここまでだ!明日の訓練に備えるように!
コニー
またあの二人上位なのかよ!
サシャ
す、すごいですね…!
あなた

やったー!ミカサに勝っちゃったー!

ミカサ
今回はあなたの勝ち。私よりとてもうまかった。
あなた

ありがとう!ミカサ!

アニ
私が3番…私にしてはよくやった方だな…
あなた

アーニ!すごいじゃん!3番だよ!

アニ
いやあなたよりとても劣っている。あなたの方がとてもうまかった
あなた

そ、そうかな?

アニ
私もあなたたちを越えれるように頑張らないといけない…私は今から自主トレしてくる
あなた

わかった!じゃあね!

エレン
ミカサ、あなたお前たちほんとにすげぇな!
ミカサ
あなたも充分すごいただ上位3位に入れないだけ
エレン
これからもっと訓練するよ!
あなた

がんばってエレン!私も頑張るから!

アルミン
みんなー!兵舎に帰ろう!
エレン
わかった!今行く!
行くぞ!ミカサ、あなた!
あなた

はーい!

ミカサ
わかった

プリ小説オーディオドラマ