第3話

(΄◉◞౪◟◉`) 感謝
53
2018/12/21 05:15










あの、最近ですね、読者様が『楽しみにしてる』だとか『🐢更新でもずっと待ってます』、『ふぁいてぃん』とかたくさん応援してくれてるんですよね、、。











もう本当に嬉しくて涙が出ます(((










最初全く無名だった作者が今ちょっと知名度が上がって応援してくれる人ができて、、本当に夢見たいです。










伝えたかったことは “こんな作者に夢を見させてくれてありがとう ”ってことです。











これからも🐢更新だと思いますが、何卒よろしくお願いします。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







あ、そういえばですね、ふぁんまーくができた経由を話したいと思います。










まずプリ小説で私(うじゅ)と言ったら









“ 🐢 更 新 ”










ですよね。 ←








なので「🐢」










次に私の名前が「うじゅ」なんですよね。












で、うじゅの「う」が兎なんですよ。だから「🐰」











それで🐰🐢になったわけです。









ふぁんねーむは全然決まりません。 ←









なんとか頑張って考えて見ます!
















プリ小説オーディオドラマ