第4話

交換宣伝ですっ。
268
2019/01/07 06:43
作者
作者
みんな大好き「兄VS彼氏」の作者さんです!
作者
作者
お料理教室っていう作品があるんだけどね
作者
作者
おジンメインの話で、めっちゃおもろいよ。
作者
作者
どこから飛んだらいいかな。
多分、ランキングに「兄VS彼氏」
が載ってるから、そこの作者から飛んで。
ナヨン
ナヨン
そんなことより、話更新してよ。
あなた

マジで。早くして。

ツウィ
ツウィ
早く書いてくださーい
作者
作者
あぁ、ツウィが可愛すぎる👼💕
ジョンヨン
ジョンヨン
早く書いてや
ジミン
ジミン
みなさーん、作者さんが
今日中に、話1つ書くって言ってますよ〜
作者
作者
は!?
ジミナーーーーーーーー(`o´)
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
笑いすぎです。
グク
グク
作者さん、お願いします〜
ジン
ジン
あなたと一緒に居たい〜
あなた

えっ、(´ω`;)キモッ!

サナ
サナ
確かにねㅎㅎ
作者
作者
もう、分かった。書く。
ついでに、全部の小説更新する。
読者さん待っててね〜
ユンギ
ユンギ
誰が待つか
ジヒョ
ジヒョ
待っとけばいいんでしょ〜
ダヒョン
ダヒョン
真反対のことを言っているお2人さんㅎㅎ
モモ
モモ
ダヒョン、ほっとこ
ナム
ナム
ていうか、俺喋ってない!
ミナ
ミナ
私も〜
テテ
テテ
俺も喋らして〜
ホソク
ホソク
以下同文
作者
作者
え、ホソクが塩。
ナヨン
ナヨン
マジか
ツウィ
ツウィ
マジですね。
チェヨン
チェヨン
まぁ、たまにはそんなことも
あるんじゃないですか。
グク
グク
わぁ、ヒョンがお塩
あなた

ホソクが塩って久しぶりじゃね?

ホソク
ホソク
俺だって、塩の時くらいあるわ
ユンギ
ユンギ
もう終わりにしろよ
テテ
テテ
なんか、ごちゃごちゃしてますよ〜
作者
作者
ユンギとテテ、分かってるぅ〜
私だってね、話を書かないといけないのよ
だから、もう終わりね。안녕
あ、お料理教室、読んでみてね。
TOP17
TOP17
안녕
あなた

早く話書けよ〜

作者
作者
はーい

プリ小説オーディオドラマ