第107話

103
1,005
2023/03/23 13:36
(なまえ)
あなた
結構似合うでしょ。ドヤ
神威
神威
 ひゅーっ 
阿伏兎
阿伏兎
流石嬢ちゃんだな。
(なまえ)
あなた
ふふ〜




























気持ち悪いのも治った。正直早く地球に帰りたい。

(なまえ)
あなた
地球にぃ〜帰り〜たい、なぁ〜♪
高杉晋助
高杉晋助
まだ帰す訳には行かねぇんだ
(なまえ)
あなた
帰りたいわぁ
高杉晋助
高杉晋助
ただお前が手を貸してくれればすぐ地球に帰れるぜ。
(なまえ)
あなた
犯罪事?
高杉晋助
高杉晋助
ただの商談だ。
(なまえ)
あなた
.....まって、嫌な予感がするんだけど。
高杉晋助
高杉晋助
.....ふゥ。その予感が当たらないことを願ってるぜ。




















予感。それは宇宙に飛び立った阿呆商人。











(なまえ)
あなた
(いやいや宇宙は広いから。流石に。)



























坂本辰馬
坂本辰馬
遅れてすまんなぁ...ゲロロロロロ..
(なまえ)
あなた
やっぱそうなるかぁ....!!
坂本辰馬
坂本辰馬
おまん....あなたか!!
(なまえ)
あなた
うん。久しぶり辰馬。
坂本辰馬
坂本辰馬
でもここは鬼兵隊の船のはずじゃが...
(なまえ)
あなた
.....ヒクッ....誘拐された....ぁ...
(なまえ)
あなた
お家に帰りたいよーぉ(棒)
坂本辰馬
坂本辰馬
流石にそれはいかんぜよ。
高杉晋助
高杉晋助
したくてやった訳じゃねぇよ
坂本辰馬
坂本辰馬
......ほぉん
陸奥
陸奥
話はそこまで。
陸奥
陸奥
今日のすけじゅーるははーどじゃき、
さっさと終わらせるぜよ。
坂本辰馬
坂本辰馬
すまんすまん
































坂本辰馬
坂本辰馬
....それじゃあ、商談の時間せよ。

プリ小説オーディオドラマ