第32話

YouTube撮影
1,403
2021/01/22 12:59
前回の続きのジャーニーズJrからおりあなたカップルへメッセージのやつです











ジャーニーズJrの皆からおりあなたカップルへ
【TravisJapanからおりあなたカップルへ】
【どうも〜TravisJapanです!👏🏻👏🏻
おりあなたカップルに1人ずつメッセージ言いますよ!まずしめから順番に(宮近)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻まずおり、おりがあなたの事好きなのは俺分かってた!だから時期に結ばれるなって思ってて、本当に結ばれて自分の事みたいに嬉しいんだよ。あなたの彼氏がおりで良かった!安心した。あなたの事守ってあげてね。あなた、良かったね。今だから言うけど俺あなたの事好きだったよ!おり結ばれたから言えることだけどね‪wだから絶対に別れないでね!約束だよ!(七五三掛龍也)
織山、あなたおめでとう👏🏻👏🏻まず良かった本当にこのままじゃ俺この2人は一緒結ばれないとめっちゃ心配してた。でも結ばれてあ〜良かったって心から思えたんだ。あなた織山はずごい勇気がなきゃできない事だよ?告白ってだから織山に感謝するんだよ?仲良く2人で過ごしてね!おめでとう👏🏻👏🏻これからも頑張ってね!(宮近海斗)
尚大、あなたおめでとう👏🏻👏🏻どうも〜松田元太です!付き合えて良かったね👏🏻👏🏻聞いた時はまじかーって思った正直‪w俺もあなたの事好きだった‪wまあ叶うことなんてないと思ってたけどね。でも今はあなたの事支えられるのは尚大しか居ないって本当に思う。尚大はあなたから選ばばれたんだからそれだけすごいんだよ。だから自信持って俺はあなたの彼氏です。って言いな!喧嘩するなよ!これからも仲良く頑張ってね!(松田元太)
尚大くん、あなたおめでとう👏🏻👏🏻♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜えー‪w2人が付き合えたのはすごく嬉しいです!今年?去年か去年自分のことじゃあないけど1番俺にとっては嬉しいことだった!多分尚大くんとあなたが1番嬉しいだろうけど、マヂで嬉しかったし、良かったってほっとした!だから仲良く、喧嘩せず、2人で支え合ってこれからも元気で居てください!応援してます!(松倉海斗)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻如恵留だよ〜!まずおりいつもあなたの隣にいて、そばに寄り添ってあげてたよね。今もだけどね。おりは本当にすごいと思う!あなたの事常に支えてて、あなたが不安な事あって、落ち込んでたり、暗い顔してる時とかにすぐに気づいてあげるんだもんね!すごい👏🏻👏🏻尊敬してるよ!次にあなた良かったじゃん!あなたはこれから沢山不安な事とか、辛いことがあると思う。でもそれを隠すんじゃあなくて、それを誰かに伝えるんだよ。それを約束して、あなたはすぐ隠すからね?おりでもいいし、メンバーでも本当に誰でもいいから助けて貰ってね。本当におめでとう👏🏻👏🏻仲良くするんだよ。(川島如恵留)
織山、あなたおめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻え〜本当に良かったね!でもここまで本当に長かったね!でも2人が付き合えたのはやっぱりお互いが好きだから、関係が崩れたくないその気持ちが大きかったからなんだよ。でもこうして、結ばれて本当に2人はお似合いだよ!もし織山の彼女があなたじゃあなかったら、あなたの彼氏が織山じゃあなかったら、2人は気まずい関係だったんじゃあないかな。これから何があるか本当にわかんない。だからこそ気おつけてね仲良くしてね(中村海人)
え〜織山くん、あなたこの度はおめでとう👏🏻👏🏻え〜本当に良かったね!2人にとっていい1年にしてください?仲良く2人で協力しながら成長して言ってください!最後に織山くんとあなたにはこのパンチが見えますかかかかカーニバルカーニバルカーニバル!以上閑也でした!(吉澤閑也)
という事で本当におめでとうございます👏🏻👏🏻以上TravisJapanでした!】
少年忍者
少年忍者
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
織山尚大
織山尚大
ありがとうございます😭😭😭
(なまえ)
あなた
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
【美少年からおりあなたカップルへ】
【どうも〜美少年で〜す 
今回はおりあなたカップルに1人ずつ言います浮所から(岩崎大昇)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻まずおり、おり本当に良かったじゃん!俺この話聞いた時はまじ?おり告白出来たんだ良かった〜って思った!すごい勇気がいる事だったと思う偉いよ!おり!今だから言える話だけど俺あなたの事好きだったからね?でもおりには叶わないことくらい分かってた!だから応援するって決めたんだよ?だから俺みたいなあなたの事好きだった人の分もおりがあなたを幸せにしてあげてね😊次にあなた。あなた良かったね👏🏻👏🏻俺はあなたが幸せならそれだけで俺も幸せだよ?だからね!辛いなら辛いって言って?不安なら不安って言って?悩み抱えてるなら言って?あなたお願いだからこれだけは約束して本当に俺はあなたが辛いの嫌だし、1人で抱えてるのも嫌だよ?だから教えてね!約束して!2人とも本当におめでとう👏🏻👏🏻仲良く2人で支え合ってこれからも仲良くしてください!以上浮所飛貴でした!(浮所飛貴)
織山、あなたおめでとう👏🏻👏🏻えっと〜まずはおめでとうだね!俺マジで嬉しいだよね‪wやっと結ばれた良かったってめっちゃホットしたと同時に2人に嫌なことが起きないといいなって不安を感じたんだ。俺は2人には別れてほしくないし、不安にさせたくないし、嫌な思いさせたくないんだ。だから2人とも嫌なことあったら絶対言って、俺も全力で守るし、ジャニーズ皆2人のこと応援してると思うし、守るから頼ってね😉今度皆で遊びに行こうね!仲良くしてね!(佐藤龍我)
尚大、あなたおめでとう👏🏻👏🏻美少年の中では1番年齢が近いからよく遊んでたよね?その時はめっちゃ楽しかったよ!ありがとう😊また遊ぼうね😊おりにお願いがある!あなたの事泣かせないで、悩み聞いてあげてこの2つを俺と約束して。泣かせたら尚大でも許さないからね?後はあなた絶対悩み抱えてても相談しないから、尚大から聞きに行ってあげてね!これから楽しく仲良く辛いことは2人で支え合って乗り越えてね。応援してるよ。(金指一世)
おりーあなたーおめでとう👏🏻👏🏻おり、ドラマで仲良くなってから、おりがあなたの事好きなの知ってたよ!俺多分皆気づいてたと思うけどね‪w楽しくて舞い上がって、やらかすなよ?2人とも。気おつけてね。この世の中まじで何があるか分からないんだからね?頑張って2人ともでも相談しないのはなしだかね?隠そうとしても、絶対誰か気づくからね?だから相談して辛いなら、2人で頑張れるなら精一杯頑張って全力尽くして頑張って。絶対別れるなよ?頑張れ💪(岩崎大昇)
どうも〜那須だよ〜!尚大くん、あなた付き合えて良かったね!おめでとう👏🏻👏🏻俺聞いた時一瞬まじかってショック受けてその数分後に良かったーってなんか思ったんだよね!俺はあなたのことが好きだったから、どうせあなたは気づいてないけどね‪wでもあなたと尚大くんが幸せなら、ファンの皆も嬉しいと思うよ?アンチはただの嫉妬だから気にしないんだよ?2人が付き合うって決めたんだから、ファンの皆には申し訳ないけど、2人の意見に反対する人は俺はファン失格だと思うよ?だから気にしない!2人の意見が1番大事たから覚えておいてね!これから頑張ってね!俺はずっと応援してるよ(那須雄登)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻おりあなたカップル誕生しちゃったね〜。良かったね!俺は2人に約束して欲しいことがあります!まずは2人とも辛くなったら誰でもいいから頼ること。2人で仲良く成長していくこと。絶対に別れないこと。この3つを約束してね😉特に最後の絶対に別れないことこれはマヂで約束して。別れるなよ?頑張れ💪2人で応援してるよ!(藤井直樹)
改めておりあなたカップルおめでとう👏🏻👏🏻
以上美少年でした】
(なまえ)
あなた
うわぁぁん😭😭
織山尚大
織山尚大
うわぁぁん😭😭
少年忍者
少年忍者
うわぁぁん😭😭
檜山光成
檜山光成
どうだった?😭😭
(なまえ)
あなた
本当に皆😭優しすぎて😭愛されてるなって実感した😭
檜山光成
檜山光成
おりは?😭
織山尚大
織山尚大
約束を守って😭必ずあなたを守って見せよって思った😭
内村颯太
内村颯太
次は😭HiHi Jets、7men侍のふたグループです











✂――――――キリトリ――――――✂
作者
作者
作者です
作者
作者
更新遅くで申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
作者
作者
本当に迷惑かけてすみません😣💦💦
作者
作者
頑張ってるんですけどごめんなさい
作者
作者
これからもよろしくお願いします
作者
作者
以上作者でした
作者
作者
それでは
作者
作者
ジャーニー

プリ小説オーディオドラマ