第80話

インタビュー
704
2021/10/02 01:34
8忍者
(なまえ)
あなた
湧は、特にないんだけど笑
YouTubeの時に積極的にボケたりするのは、まじで尊敬してる、たいてい滑ってるけど笑でも、そこが湧のいいところだよね!めげずにボケようとするところとかマヂですごいと思う笑
でも、ノニジュースの時だけうちのとこ来て目で訴えてこないで笑うちもノニジュースは、嫌いやから、あと誕生日プレゼントねだりにこないで笑
いつもありがとう笑これからもよろしくね大好きだよ
(なまえ)
あなた
颯太は、毎日ベタベタくっついてくるけど、うちがそっとしてほしそうな時は、「あなたコンビニ行こ」って言って話聞いてくれたりしてくれてありがとう笑
でも、いい加減ベタベタしすぎてるとおりに嫌われるよ笑竜生みたいに笑夏は、抱きつき禁止ね!あと暑いから笑冬はぎゃくに来てね寒いから
支えてくれてありがとね!これからもよろしくね大好きだよ
(なまえ)
あなた
竜生は、最近よく一緒にいるよね笑何故かなんか、竜生といると落ち着くんだよね笑YouTubeとかも最近一緒だし、あなたりゅせが最近人気らしい
でも、うちは、おりふかの絡みが見たいからおりふかでもっと絡んでね!
あなたが悩んでる時竜生って不器用だからすごいぎこちないんだけどさ「大丈夫ですか?」って言ってくれてるの嬉しいよ
いつもありがとうね笑これからもよろしくね!大好きだよ
(なまえ)
あなた
檜山は、言いたいことたーくさんある笑
まず、いつも相談聞いてくれて、支えてくれてありがとう、檜山には、ほんとに感謝してる
おりと付き合えたのも檜が、押してくれたおかげだしほんとにいつもありがとう!!
檜山は、なんでも完璧にこなせるところすごい羨ましい、ダンスも教えてくれたりありがとう
何から何まで檜山に甘えちゃって、もう甘えるのはやめようって思っても檜山が「あなた髪の毛セットしようか」とか声掛けてくれるからついつい甘えちゃう、いつまでたっても檜山離れが出来なくてごめんね笑また、出かけようね!
いつもありがとうこれからもよろしくね!
大好きだよぉぉぉぉー
(なまえ)
あなた
こへは、もうお姉ちゃんって感じ笑笑
なんでも相談できるし、1番悩み事を話しやすいのはこへだよぉぉー!
こへといると、ほんとに女子といるみたいで同期ってのもあるからなのかな?笑
あなたが悩んでる時に話聞いてくれて、しっかりアトバイスもしてくれる、こへが大好きです!!こへも檜山と一緒で唯一悩みを話せる2人には感謝してます!
いつも甘やかしてくれてありがとう♡
これからもよろしくね!
大好きだよぉぉー
(なまえ)
あなた
あじ、!
あじは、ちびとしか言うことない笑
真剣に言うわ笑さすがに
あじは、アクロバットがスゴすぎる
あなたもやりたいのに、みんなが止めてくるの!なんなん、?あじ秘密で教えて!
あなたも檜山とかあじとかみたいにかっこよくアクロバット決めたい!
あじは、筋肉すごいけど、ムキムキすぎてなんかヤダ笑でも、そのせいでおちびちゃんになったんだよね笑まあ、うちらでおちび同盟組も!
これからもよろしくね!
大好きだよぉぉー
(なまえ)
あなた
次は、ひらつー
ひらつは、目が大きすぎてほんとに羨ましいうちの目の2倍はあるよ?マヂで笑
目力が半端ない笑
ひらつうちが眠い時によく膝枕してくれるやん、ほんと助かる!ひらつのひざが1番寝やすい笑さすが忍者のクッション担当!これからも永遠にクッション担当よろしく、!
あとなんか言いたかったんだけど、覚えてないからまた今度で笑
これからもよろしくね!
大好きだよぉぉー
(なまえ)
あなた
最後は、とよりくー
とよりくは、8忍者の中の謎人間担当笑
とよりくっていまいちキャラが分からないんだよね笑陰キャって自分で言ってるけど、実際一緒にいると「どこが陰キャ」なんだって何回も思ったことあるもん笑ほんとに何キャラ?笑
これからも謎担当でいてください笑
あとは、とよりく身長分けて笑普通に
身長高すぎてさ、羨ましいほんと
何を食べて何をしたらそんなに身長伸びるねん!教えてくれ笑
これからもよろしくね!
大好きだよぉぉー















思ったより長くなった笑
なので次回は、インタビュー最終回
9忍者へのインタビューです
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ