第35話

YouTube撮影
1,396
2021/01/29 08:08
前の動画の続きです
【HiHi Jetsからおりあなたカップルへ】
【どうもーHiHi Jetsです
今日は新しく誕生したおりあなたカップルにメッセージを送りたいと思います猪狩から行ける?(高橋優斗)
えーっと織山、あなたおめでとう👏🏻👏🏻まずは織山か。織山お前時々壊れるけど、あなたの事しっかり見ろよ?まじめにな?ふざけすぎるなよ‪w織山は十分かっこいいし、あなたの事守れると信じてるからしっかり守ってやれよ!
あなた織山でいいのか?‪w(ヾノ・∀・`)ウソウソ織山じゃあなかったら俺はあなたのこと認めてなかったと思う。だってジャニーズJrの姫を取られるんだぜ?考えられねぇだろ?あなたはとにかく織山に甘えろそれだけでいいからあとは織山が解決してくれるよ!頑張れよ(猪狩蒼弥)
あなた尚大おめでとう👏🏻👏🏻尚大からかな?尚大よかったなーまずはそれが言いたい。尚大が幸せになれて良かったよ!本当におめでとう👏🏻👏🏻仲良くしてね?ジャニーズJrの姫のこと傷つけたら本当に許さないからね?覚悟しておけよ‪wあなたも良かったね😉尚大と付き合えて嬉しいでしょ?尚大でも勇気がいることだったと思うよ。それはあなたも理解するんだよ。困ったら俺のところおいで待ってるね(井上瑞稀)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻えーっと同じグループで2人のイメージは俺から見たら最初付き合ってるのかと思うくらいずっと一緒にいたし、おりと出たドラマ恋と病の野郎組の撮影にもあなたが来てくれたよね😊そんときはマヂで付き合ってんのかって思ったんだよね。でもそれくらい長くいた2人は本当に硬い絆で結ばれてるんだよ?一緒に支え合って、助け合って、どんな壁でも2人でならやれるから頑張ってね!幸せにね(高橋優斗)
織山、あなたおめでとう👏🏻👏🏻付き合えて織山とあなたも嬉しいと思うけどなんか俺も嬉しい。だってずっと一緒に居た2人が結ばれることは本当に嬉しいからね。このままずっと2人が幸せでいてくれるとジャニーズ皆嬉しいから喧嘩せず、平和に仲良くしてね😉2人のことを応援してるよ!頑張ってね!本当に2人ともおめでとう👏🏻👏🏻(橋本涼)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻俺も仲良くなったのはドラマ恋と病の野郎組でだよね?最初来た時なんか報告しに来たのかと思ったら、あなたの意思で皆に差し入れ持ってきてくれてマヂで優しいなって思った。その時はありがとね嬉しかったよ。今度は俺から2人にプレゼントするね。だから何が欲しい?なんでもいいよ。返事待ってるね。これからも仲良くおりあなたカップルとして有名になってね。改めておめでとう👏🏻👏🏻(作間龍斗)
改めておめでとう👏🏻👏🏻以上HiHi Jetsでした】
(なまえ)
あなた
ありがとう😭😭😭
織山尚大
織山尚大
ありがとう😭
元木湧
元木湧
めっちゃ感動なんだけど😭😭
【なんと今回は関西ジャニーズJrのみんなからもメッセージが届いています】
(なまえ)
あなた
えー😭😭
織山尚大
織山尚大
嬉しすぎる😭













✂――――――キリトリ――――――✂
作者
作者
ここで切りますね
作者
作者
毎回更新遅くなってすみません😣💦💦
作者
作者
一応作者なりに頑張ってるんですよ
作者
作者
だからこれからも見てくださいね
作者
作者
次は関西ジャニーズJrからメッセージです
作者
作者
それでは
作者
作者
ジャーニー

プリ小説オーディオドラマ