第17話

YouTube撮影
2,279
2020/12/07 07:41
川崎皇輝
川崎皇輝
撮影は9時30分から始めるよ!だからそれまでに支度しておいて
少年忍者
少年忍者
はーい
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
着替えてくるねー
少年忍者
少年忍者
はーい
個室
🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
今日はなんの服にしようかなー
(なまえ)
あなた
うーん🤔
(なまえ)
あなた
最初の服にしよ!
🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
着替えたよー
(なまえ)
あなた
どう?
織山尚大
織山尚大
可愛い💗
(なまえ)
あなた
ありがとう💗
檜山光成
檜山光成
髪の毛セットしようか?
(なまえ)
あなた
うん!お願い🙏🏻💗
檜山光成
檜山光成
分かった!おいで
(なまえ)
あなた
はーい
髪の毛セット終わり
髪型がこちら↓↓↓
(なまえ)
あなた
ありがとう😊光成(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
(なまえ)
あなた
またやってね😊
檜山光成
檜山光成
いつでも言って
(なまえ)
あなた
うん!
9時30分
スタッフ
撮影始めます
少年忍者
少年忍者
はーい
(なまえ)
あなた
はーい
スタッフ
支度お願いします
川崎皇輝
川崎皇輝
皆準備してー
(なまえ)
あなた
はーい
少年忍者
少年忍者
はーい
スタッフ
3、2、1
川崎皇輝
川崎皇輝
どうも〜
少年忍者
少年忍者
少年忍者でーす
(なまえ)
あなた
少年忍者でーす
川崎皇輝
川崎皇輝
今回は本気で日々の気持ちを手紙に書いて渡そうと言う企画です!
少年忍者
少年忍者
いぇーい
(なまえ)
あなた
いぇーい
川崎皇輝
川崎皇輝
今回書いてくれたメンバーは
川崎皇輝
川崎皇輝
湧、海琉、将聖、久保、みっちー、あなた、平塚、尚大、青木のメンバーです!
川崎皇輝
川崎皇輝
他のメンバーは呼ばれるかもしれないし、ずっと聞いてるかもしれませんが、皆に見守られながら相手に伝えたいことを伝えられるように頑張りましょう!
少年忍者
少年忍者
はーい
(なまえ)
あなた
はーい
将聖、廉、海琉、平塚、稲葉、湧、青木、が終わり尚大とあなただけになりました
川崎皇輝
川崎皇輝
じゃあ次は尚大
織山尚大
織山尚大
はい!
織山尚大
織山尚大
僕が思いを伝えたいメンバーはあなたです
(なまえ)
あなた
え!?
少年忍者
少年忍者
爆笑😂😂
織山尚大
織山尚大
来て
(なまえ)
あなた
うん
テロップ「織山尚大から西村あなたへの手紙」
織山尚大
織山尚大
あなたへ
織山尚大
織山尚大
あなたとは出会って4年だね!同期で、シンメとしてずっとやってきて、少年忍者を組むことになって一緒に同じグループに入れて幸せ者だねって話してたよね😢
(なまえ)
あなた
うんうん😢
織山尚大
織山尚大
ずっと一緒にやれてきた事が凄く嬉しいし、グズごめん😢
元木湧
元木湧
大丈夫だよ!
少年忍者
少年忍者
(´ー`*)ウンウン
織山尚大
織山尚大
俺はこれからもあなたとずっーと一緒に居たいし、😢辛い時は普通俺があなたの事を支える立場なのに😢俺はいつもあなたに支えてもらってばかりで😢
(なまえ)
あなた
全然😢
少年忍者
少年忍者
グズン😢
織山尚大
織山尚大
俺が辛い時にあなた言ってくれたよね。「尚大辛いんでしょ?皆には弱音を吐かなくていいだけどまだあなたにだけはちゃんと言ってあなたにだけは本音を言ってくれればいいから」ってそれ言ってくれた時は凄く嬉しいかったし😢
(なまえ)
あなた
尚大😢
織山尚大
織山尚大
これからもあなたのそばに居たいって思った😢本当にありがとう😢これからも一緒に居ようね😢尚大より
(なまえ)
あなた
尚大😭
織山尚大
織山尚大
はい😢
(なまえ)
あなた
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜尚大😢
少年忍者
少年忍者
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
川崎皇輝
川崎皇輝
ちょ泣すぎ😢
平塚翔馬
平塚翔馬
皇輝くんも泣いてるじゃん😢
(なまえ)
あなた
ありがとう尚大😢
織山尚大
織山尚大
 全然😢
川崎皇輝
川崎皇輝
あなたのコメントは後ほど😢
川崎皇輝
川崎皇輝
次はあなた
(なまえ)
あなた
はい😢
川崎皇輝
川崎皇輝
あなたは誰にかいてきましたか?
(なまえ)
あなた
えっと尚大と光成と少年忍者皆に書いてきました!
(なまえ)
あなた
まず光成来て
檜山光成
檜山光成
うん!
テロップ「西村あなたから檜山光成へ手紙」
(なまえ)
あなた
光成へ
(なまえ)
あなた
まず光成いつもありがとう😊光成にはいつも色んな相談を聞いてもらったり、髪の毛セットしてくれたり感謝しかないです。
檜山光成
檜山光成
全然😊
(なまえ)
あなた
悩んでる時光成は気づいて話かけてくれて、あなたに負担がかからないようにいつも気を使ってくれて、光成に甘えてばかりでごめんね😢
檜山光成
檜山光成
あなた😢
(なまえ)
あなた
甘えてばかりで光成に迷惑かけてばかりで本当にごめんね😢
檜山光成
檜山光成
😢
(なまえ)
あなた
これからは光成があなたに頼ってほしいし、光成が辛い時はあなたが支えるだからあなたにも頼ってね😢何も出来ないかもしれないけど
檜山光成
檜山光成
分かった😢
(なまえ)
あなた
こんな光成に甘えてばかりだけどこれからも仲良くしようね光成
あなたより
(なまえ)
あなた
はい。光成
檜山光成
檜山光成
ありがとう😢
川崎皇輝
川崎皇輝
どう?檜山
檜山光成
檜山光成
なんか😢俺の方がむしろあなたに甘えてるし、助けて貰ってるから、これからもそのままのあなたでいて欲しいかな
(なまえ)
あなた
うん!😢
檜山光成
檜山光成
これからも仲良くしよ
(なまえ)
あなた
うん!
少年忍者
少年忍者
👏🏻👏🏻
(なまえ)
あなた
次は少年忍者皆
少年忍者
少年忍者
はい
テロップ「西村あなたから少年忍者へ手紙」
(なまえ)
あなた
少年忍者の皆へ
(なまえ)
あなた
まずありがとう😊あなたの事を守ってくれて、支えてくれて本当にありがとう😊いくら感謝しても、感謝しきれません!
少年忍者
少年忍者
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓
(なまえ)
あなた
少年忍者の皆があなたはジャーニーズだけど女子で皆みたいにはどう頑張ってもできないし、皆みたいにファンの皆には 認めて貰える訳でもなくて、女子だからって言われてやれたくても、やれない事があったよね?😢
少年忍者
少年忍者
うん😢
(なまえ)
あなた
でも皆は女子だからやらせないんじゃあなくて、1人のメンバーとして一緒に活動してくれて、性別なんて気にしないで、今までやってきてくれて本当に嬉しかったんだ😢
(なまえ)
あなた
沢山アンチ受けて辛い時支えてくれてありがとう😢本当に助かったし、ジャーニーズに入って良かったなって思えたんだ😢ありがとう😢
(なまえ)
あなた
まだまだ未熟のあなただけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいし、1人のメンバーとしてこれからもよろしくお願いします😢
(なまえ)
あなた
あなたより😢
(なまえ)
あなた
皇輝はい
川崎皇輝
川崎皇輝
あなたヾ(´∀`*)ヨシヨシ😢
少年忍者
少年忍者
あなたありがとう😢/あなたちゃんありがとう😢
(なまえ)
あなた
うん😢これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
少年忍者
少年忍者
うん!こちらこそよろしくお願い致します🙇
(なまえ)
あなた
うん😢
(なまえ)
あなた
爆笑😂😂
少年忍者
少年忍者
爆笑😂😂
川崎皇輝
川崎皇輝
次はシンメの尚大に向けてお願いします
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
尚大こっち来て🥺
織山尚大
織山尚大
なんでもう泣きそうなの?どうして?
(なまえ)
あなた
わかんない🥺
織山尚大
織山尚大
大丈夫?できる?
(なまえ)
あなた
うん🥺
テロップ「西村あなたから織山尚大へ手紙」
(なまえ)
あなた
尚大へ🥺
織山尚大
織山尚大
本当に大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫🥺
(なまえ)
あなた
尚大と出会ってから4年が経ったね🥺
尚大とは、同期で、グループ組む前から
ずっとシンメとしてやってきたよね🥺
織山尚大
織山尚大
(´ー`*)ウンウン
(なまえ)
あなた
尚大は優しくて、頼りになって、かっこよくて🥺
織山尚大
織山尚大
全然
(なまえ)
あなた
いつもあなたのそばから見守ってくれたよね🥺ありがとう😊
織山尚大
織山尚大
🥺
(なまえ)
あなた
あなたがアンチ受けて泣きそうになってた時尚大が来てくれて優しくハグして、言ってくれたよね
(なまえ)
あなた
「あなた泣いていいんだよ?俺があなたの事守ってあげるから安心して」って
織山尚大
織山尚大
うん😢
(なまえ)
あなた
その時凄く嬉しかった尚大が居て良かったなって改めて思ったんだ😢
織山尚大
織山尚大
😢
(なまえ)
あなた
尚大がいるから今のあなたが居て尚大がいなかったら今あなたはこの場所にいなかったと思うし、1人で抱え込んでジャニーズを辞めてたと思う😢
織山尚大
織山尚大
グスン😢
(なまえ)
あなた
ありがとう😢助けてくれて😢本当にありがとう😭
織山尚大
織山尚大
あなた😢(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜
川崎皇輝
川崎皇輝
あなた大丈夫?
(なまえ)
あなた
う、うん😢尚大に伝えたいから話す
織山尚大
織山尚大
ありがとう😢
尚大があなたから離れる
(なまえ)
あなた
尚大これからもグループの1人としても、同期としても、シンメとしても仲良くしようね😢
織山尚大
織山尚大
うん😢
(なまえ)
あなた
これからもよろしくお願いします😭
織山尚大
織山尚大
うん😭
(なまえ)
あなた
尚大はい
織山尚大
織山尚大
ありがとう😭ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜尚大〜😭
織山尚大
織山尚大
ずっとそばにいてね😢
(なまえ)
あなた
うん😢
少年忍者
少年忍者
👏🏻👏🏻
織山尚大
織山尚大
あなたとはずっと一緒で、それが当たり前になってきてて😢あなたが居ないと凄く心配だし😢あなたがいてくれるだけで俺は凄く幸せだからこれからもずっーと一緒にいようね?
(なまえ)
あなた
うん!😢
少年忍者
少年忍者
👏🏻👏🏻
川崎皇輝
川崎皇輝
そして2人から発表があるんだよね?
(なまえ)
あなた
うん
織山尚大
織山尚大
うん
川崎皇輝
川崎皇輝
じゃあお願い
(なまえ)
あなた
私西村あなたと
織山尚大
織山尚大
俺織山尚大は
せーの
織山尚大
織山尚大
お付き合いする事になりました
(なまえ)
あなた
お付き合いする事になりました
少年忍者
少年忍者
いぇーい👏🏻👏🏻
少年忍者
少年忍者
おめでとう🎉🎉🎉/おめでとうございます🎉🎉🎉
織山尚大
織山尚大
ISLANDTVの方でも報告してるので見てください!
(なまえ)
あなた
私達おりあなたに質問コーナーを作ったので、是非質問がある人は質問してください!
織山尚大
織山尚大
Twitter、Instagramでの投稿を待ってます!
(なまえ)
あなた
詳しくはISLANDTVを見てください!
織山尚大
織山尚大
これからもおりあなたを
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします🙇‍♀️
川崎皇輝
川崎皇輝
以上
少年忍者
少年忍者
少年忍者でした
(なまえ)
あなた
ばいばい
少年忍者
少年忍者
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ