第81話

インタビュー
716
2021/10/08 06:29
9忍者
(なまえ)
あなた
ぐほちゃん!
最近身長少し伸びたよね?
もう少しでこされちゃうから縮んで?笑
声変わりもしてようやく赤ちゃんから男の子に変わってきたくぼちゃん
急に成長するからびっくりしてる笑
これからも元気なくぼちゃんでいてね?
後YouTubeのぼよーんはこれからもよろしく笑
いつもありがとう
大好きだよーーーーー
(なまえ)
あなた
海琉ーーーーーー
もう可愛い可愛い可愛い海琉
最近身長も伸びて急に身長追い越されてほんとにびっくりしてる笑なんでそんなに身長伸びんねん!
最近は、可愛い海琉ってよりかっこいい海琉になってきてて大人っぽくなったなって日々成長を感じております
これからも2人で仲良く姉弟コンビとしてよろしくね🎶
いつもありがとう
大好きだよぉー
(なまえ)
あなた
将聖は、相変わらずバカって感じ笑
拓実とおもち兄弟やってるの忘れてたってことは、ウチとおもち姉弟やってるの忘れてるな??さてはまあまあ可愛い
将聖なら許しますよ
いつも、忍者のこと癒してくれてありがとね
チビKING最強‼️ほんと
また、4人で出かけようね?ちなみに将聖しか言ってないからまだ笑また決めようねこれからも仲良しこよしでいこーね
いつもありがとう
大好きだよ
(なまえ)
あなた
つーちゃん最近絡んでくれなくてあなた悲しいです🥺つーちゃんと遊べてないし、また遊ぼうね?
つーちゃんまた、TravisJapanの楽屋の連れてってあげるから一緒にISLANDTV撮ろうね?
つーちゃん最近冷たいからここで言っておく!
最近絡んでくれなくて悲しいな、もっともっと話しかけてね?大好きだよぉー
うちの可愛い可愛い可愛いつーちゃん
これからもよろしくねいつもありがとう
大好きだよぉーー笑
(なまえ)
あなた
パグの瀧
最近パグになってる瀧見てないから次ISLANDTVあげる時パグのモノマネの動画上げて笑無茶ぶりね!
瀧が湧のこと君って言ったYouTubeマヂで面白かったよね笑未だに見てツボってます笑
これからは湧のこと君呼びでいこう笑
湧に怒られたらその時はその時で笑何とかするから1回湧に君って呼んでみたって言うドッキリのISLANDTV一緒にあげよ笑カメラマンはうちね!詳しくはまた今度笑
いつもありがとう笑これからもよろしく
大好きだよーー
(なまえ)
あなた
みっちみっちみっちみっちみっちみっち
みっちーって言っても東のみっちーね!
みっちーってほんとなんかふわふわ飛べそうなくらいしてるのに、パフォーマンスの時はビュビュパッて感じでめっちゃアクロバットしててほんとギャップスゴすぎなん?笑
みっちーに関してはまだ知らないこと多いと思うからファンの皆さんこれからあなたがみっちーの情報屋になるね笑
これからもよろしくね!いつもありがとう
大好きだよぉー
(なまえ)
あなた
長瀬は、言うことないんで帰りまーす
いやほんとにw言うことないんだけど笑
一つだけ言うなら、最近なんかつぼ笑
なんでかはわかんないけど、長瀬見るだけで笑えてくる笑あ、ひどいと思わないで笑仕方ないから笑
長瀬が水一気に飲むやつあれだけ尊敬してる笑それ以外は特にって感じ!
何も無いから言うことがこれくらいで笑
いつもありがとう笑これからもよろしく
大好きだよーーーーー
(なまえ)
あなた
悠仁
えーいつも抱きついてくるな!
チューしようとするな!
隣に座ろうとするな!
部屋に入ろうとするな!
触ろうとするな!
まあこの辺にしときますは、沢山あるけどまだまだ笑文句は
まあ問題児な悠仁は、たまに面白くてそれ以外はほぼ、滑っててでもうちは普通に面白いと思うよ笑けど、だからといって抱きついてくるなよ!警告な⚠️次してきたら、おりにチクって嫌われるぞ笑嫌だったら辞めるんだな!
いつもありがとう?よろしく
大好きだよぉーー
調子に乗るなよ!
(なまえ)
あなた
最後星輝
星輝とは、以外に長いよね付き合い皇輝とも仲良かったからかな?
星輝の方がうちより先輩だっけ?マヂで先輩感ないわ笑
星輝とあなたで弟妹コンビとして絡むこと最初めっちゃ多かったよね笑なんなら、川﨑兄弟コンビより星あなた弟妹コンビの方が人気で皇輝にめっちゃ申し訳なかった笑また、星あなたの弟妹のコンビ流行らせよ笑こんどは、ベストコンビ狙うか笑
いつもありがとう笑これからもよろしく
大好きだよぉーー笑









次回もお楽しみにばいばい

プリ小説オーディオドラマ