第37話

YouTube撮影
1,271
2021/02/20 01:49
【Lilかんさいからおりあなたカップルへ】
【どうも〜Lilかんさいでーす。
今日は織山くんとあなたにお祝いのメッセージを1人ずつね。えー送っていきますよ。彪太郎からお願いします。
織山くんあなたおめでとう👏🏻👏🏻2人と会ったのは、いつだろう?織山くんはあなたを通して知り合ったのかな?あなたはにしたくの妹やから、めっちゃ前から知っとるんやんな。何言ったらええか分からんけど、俺はあなたと織山くんが思った事をやればええと思うし、叩かれても、そんなん気にせんくてええと思う。俺は、2人が決めた事なんだから誰に言われようがそのまま貫いて欲しい。諦めないで欲しい。2人が幸せになれて本当に嬉しいです。これからもお互い頑張ろうね。2人のことを応援してるよ。(岡崎彪太郎)
織山くんあなたおめでとう👏🏻👏🏻まず2人が幸せになれて自分の事のように嬉しいです。俺は2人の味方です。それだけは覚えててね。どんなに辛いことがあっても必ず2人なら乗り越えられるから。頑張ってね。仲良く2人で色んなこと壁にぶつかるかもしれないけど、お互いに支え合って、信頼出来る関係を作って、仲良く過ごしてください。体には気おつけてね。ライバル同士これからも切磋琢磨してこれからも応援仲良くしようね。これからもよろしくね。(當間琉巧)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻まずおりから言うな。おり、ドラマで一緒になってから意気投合して仲良くなっやんな。俺はあなたがジャニーズに入った時心配やってん。でもすぐおりと仲良くなって、一緒に遊んだりしてるって聞いた時は良かったなってめっちゃ安心した。俺はあなたのシンメがおりでよかった。おりあなたの事守ってやってな。俺はおりのこと信用してるし、頼りにしてる。あなたをよろしくね。次にあなた。おめでとう👏🏻👏🏻良かったな。あなたは俺の事大好きでずっとくっついてたやんな。でもジャニーズに入ることになって、最初はアンチがすごくて、俺はあなたに言ったよね。『辛いなら辞めなよ』でもあなたは『辞めたくない。あんなに最高なメンバーに会えたから辞めない。少年忍者のメンバーとデビューしたい』俺聞いた時あなたが辛い時でも支えてくれて、最高のメンバーと出会えたんだって安心した。良かったな。これからも俺はあなたの味方やから。頼ってな?お兄ちゃんとしてな?最後2人とも本当におめでとう👏🏻👏🏻仲良くするんよ?連絡待ってます。(西村拓哉)
織山くんあなたちゃんへ
まずはおめでとう👏🏻👏🏻同じジャニーズJrとして凄く嬉しいし、ずっと両想いだった2人が結ばれて自分の事のように嬉しいよ。2人は優しくて、ダンス上手でかっこいいし、可愛い。2人を凄く尊敬してるよ。2人が選んだ道に向かって真っ直ぐ歩いていって欲しいな。斗亜は2人の味方やから。辛くなったら2人でもいいし、少年忍者皆で来てもええから。大阪来な?待ってるな。これから大変な事沢山あると思うけど、2人で乗り越えてな。頑張れ。(嶋﨑斗亜)
おり、あなたおめでとう👏🏻👏🏻まずはおりからな。おり良かっな。成功して。まあ成功する事は皆がわかってたことなんだけどね?両想いだったのに気づかなかったのはおりとあなただけやからな‪wおりあなたの事しっかり支えてやれよ?必ず悩んでるからあなたはだから自分から話してこんかったらどっか2人で出かけてやって。そうすると帰り際に自分から話してくれるから。あなたの事常に考えて守ってやれよな。あなたは拓哉の妹だけじゃあないんだからね?Lilかんさいの妹でもあるんやからな。約束や。あなたに言いたいこと沢山あるんやけど、中でも守って欲しい事があるから言うな。1つ目は、辛かったら頼ってええんやで?あなたはいくつになっても学ばんからな。あなたはどうせ『皆に迷惑かけたくない』とか思ってるんやろうけどさ、そっちの方が迷惑やから。あなたは皆からとって大切な存在なんだから、あんまり抱え込むなよ。2つ目は半年に1回は大阪来てな?俺達待ってるからな?おりだけじゃあなくて、俺たちのところにも来てよな?3つ目、おりと絶対別れんなよ。別れたらあなた嫌いになるからな?幸せになっな。(大西風雅)
本当におめでとう👏🏻👏🏻以上Lilかんさいでした〜】
(なまえ)
あなた
ありがとう〜。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
織山尚大
織山尚大
ありがとう.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
少年忍者
少年忍者
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ














次はaぇgroupです。

プリ小説オーディオドラマ