第79話

インタビュー
743
2021/09/25 01:28
ライバルグループは?
(なまえ)
あなた
えーどこだろ笑
(なまえ)
あなた
りとかんかな?
ライバルグループの理由?
(なまえ)
あなた
やっぱり年齢とかも近いし、同世代やからなのが1番やけど
(なまえ)
あなた
関西と関東っていう違いもあるし
(なまえ)
あなた
少年忍者にはない、ところがりとかんにあると思うし
(なまえ)
あなた
尊敬しなきゃいけないなって思うところが沢山あるからですかね
少年忍者の尊敬してるところは?
(なまえ)
あなた
常に笑顔で明るいところかな
少年忍者でのライバルは、?
(なまえ)
あなた
おり
そのライバルメンバーの理由は、?
(なまえ)
あなた
やっぱりおりって同期だし、シンメだからっていうのが1番なんですけど
(なまえ)
あなた
常に切磋琢磨し合ってきておりとは、沢山喧嘩もしたし、苦しい思いを一緒にしてきたからです
(なまえ)
あなた
おりは、彼氏じゃんって思うかもしれないんですけど、彼氏なのはもちろんなんだけど
(なまえ)
あなた
彼氏でもあれば、同期でもあるし、シンメでもある
(なまえ)
あなた
常に尊敬してるし、あなたに欠けてる所は、おりができるからですかね笑
(なまえ)
あなた
長くなってすみません笑
あなたにとって少年忍者とは、?
(なまえ)
あなた
もう、家族ですよね笑
(なまえ)
あなた
喧嘩もするし、でもその分みんなで楽しいことが沢山ありましたね笑
(なまえ)
あなた
少年忍者のみんなが居るから今のあなたがいると思うし、
(なまえ)
あなた
他のグループのみんなより仲がいい自身はありますね笑
今メンバーに伝えたいことは、?
(なまえ)
あなた
えーなんだろ笑
(なまえ)
あなた
まず、今が頑張りどきなんです少年忍者にとってでも、だからこそ今結構ぶつかり合いが多くて、すごいわかるんだけど
(なまえ)
あなた
あなたが言える立場やないんやけどさ笑
(なまえ)
あなた
みんなで沢山ぶつかって、いい案だそうよっていいたいです笑
(なまえ)
あなた
後、しっかり休んでって
(なまえ)
あなた
ほんとに、限界超えたらすぐ休んで欲しいし、体調には気おつけてね
メンバー一人一人に向けて
(なまえ)
あなた
一人一人か、あるかな笑
5忍者
(なまえ)
あなた
皇輝、!
少年忍者まとめてくれてありがとう
MCとか大変だよね笑この前やって実感したそれを毎回完璧にこなしてる皇輝は、すごいなって改めて思った、。
でもそんな完璧な皇輝だから心配してるよ、?うちが言えないけど笑
なんかあったら相談してよ、?笑
いつもありがとう笑
(なまえ)
あなた
わた、!
まず忍者のセンターはわた、!
しか居ないよ、!いつもキレキレのダンスで忍者のセンター務めてくれてありがとう!この前の関コレ?
見たよ、かっこよかった笑
わたは、静かなイメージあるけど周りのことしっかり見ててすごい尊敬してる、!これからもよろしくね?
いつもありがとう笑
(なまえ)
あなた
次、拓実
拓実は同期だからなんか恥ずい笑
まず歌めっちゃ上手いとこほんと、羨ましい笑太陽の笑顔とか拓実がラスサビ歌ってるところ
めっちゃかっこいいよ、!
拓実の歌声のおかげで忍者は支えられてる!ほんとに、ありがとう笑
同期なのにあんまり絡まないよね笑でも
でも、拓実のことほんと、尊敬してる、!これからもよろしくね、!
いつもありがとう笑
(なまえ)
あなた
次おり、!!
おりは、彼氏としても、同期としても、シンメとしてもあなたのこと常に支えてくれてありがとう笑
ほんとに、感謝してる笑
オーディションの時におりが話しかけてきてくれてすごい嬉しかった!
だからあなたが今ジャニーズJrとして、
少年忍者として頑張れてるのは
おりのおかげです、!
おりは、頑張りすぎちゃうところがあるからそこだけすごいいつも心配してる
頑張るのもわかるけど、ほどほどに
これからもお互い切磋琢磨して、成長しあっていこうね?
これからもよろしくね!
大好きだよぉー
いつもありがとう笑
(なまえ)
あなた
黒ちゃん、?かな
黒ちゃんは、1番最初に会った時若干怖かった印象があってでも、おり経由で仲良くなって今では2人で服買いに行ったりとかあの頃からは想像できないくらい仲良くなれてびっくりしてる笑黒ちゃん最近色気すごいよね、笑ほんと羨ましい、!大人っぽいのに、YouTubeではバカ炸裂の黒ちゃんのギャップが大好きです、!
これからもよろしくね笑
大好きだよぉー笑
















次回は、8忍者と9忍者へのインタビューです

プリ小説オーディオドラマ