第11話

どうしよう・・・
3,082
2020/12/04 05:01
🚪ガチャン
(なまえ)
あなた
どうしよう
(なまえ)
あなた
とりあいず滉平の所行こ
滉平達の部屋
コンコン
青木滉平
青木滉平
はーい
🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
滉平相談があるんだけどいい?
青木滉平
青木滉平
いいよ!入りな
(なまえ)
あなた
ありがとう😊
檜山光成
檜山光成
あれあなたじゃん!どうした?
(なまえ)
あなた
ちょっと相談
深田竜生
深田竜生
あなた俺達いない方がいい?
(なまえ)
あなた
任せる
青木滉平
青木滉平
あなたがいていいなら檜山くん達いなここに
(なまえ)
あなた
あのさ
深田竜生
深田竜生
うん。
(なまえ)
あなた
私・・・
檜山光成
檜山光成
ゆっくりでいいよ!
(なまえ)
あなた
あのね、尚大に・・・
青木滉平
青木滉平
尚大に?
(なまえ)
あなた
さっき告白された
深田竜生
深田竜生
(´ー`*)ウンウンってえーーっΣ(' ε 'oノ)ノ
檜山光成
檜山光成
まじか
青木滉平
青木滉平
それで返事はしたの?
(なまえ)
あなた
してない
深田竜生
深田竜生
あなたはどうしたいの?
(なまえ)
あなた
えっと尚大とは今までずっと仲良くしてもらってて、シンメとしてやってきて、あなたにとって尚大は大切な存在で、あなたも尚大は誰にも渡したくないって思ってた
深田竜生
深田竜生
じゃあすきってことじゃん?
檜山光成
檜山光成
(  '-' )ノ)`-' )"竜生うるさい
深田竜生
深田竜生
痛いっすよ!檜山くん
青木滉平
青木滉平
なんか辛いことがあるんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん
青木滉平
青木滉平
言ってごらん
(なまえ)
あなた
おりと付き合ったら、おりのファンの人とかに叩かれるんじゃあないかって思って😢、それによっておりのファンが居なくなったり、おりに迷惑をかけたくなくて😢どうしたらいいかわかんなくて😭
檜山光成
檜山光成
あなた
深田竜生
深田竜生
あなたヾ(´∀`*)ヨシヨシ
青木滉平
青木滉平
あなた大丈夫☺だから心配しないの❗
もしあなたとおりが付き合ってアンチしてきた人から俺達少年忍者いやジャーニーズの皆がちゃんとあなたの事しっかり守ってくれるから、心配しないの❗あなたは今言ったことをちゃんとおりに伝えてみ見な?
(なまえ)
あなた
滉平😭
檜山光成
檜山光成
そうだよ❗あなた大丈夫ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
あなたは守るからね??あなたはあなたが今思ってる気持ちを尚大にぶつけてきな?それで2人で話して決めな?俺達待ってるからここで
(なまえ)
あなた
光成😭
深田竜生
深田竜生
頑張れ❗あなたならできる❗今まで色んな事があったけど乗り越えられたじゃん!あなたの事ちゃんと織山くんわかってるから、思った事言いに行きな!
(なまえ)
あなた
竜生😭
(なまえ)
あなた
光成、滉平、竜生ありがとう😊
あなた尚大の所行ってくる!思った事言ってくる!それでちゃんと尚大に思い伝えてくる!だから待ってて
深田竜生
深田竜生
ちゃんと待ってるから
青木滉平
青木滉平
安心して
檜山光成
檜山光成
あなた行きな
(なまえ)
あなた
うん!ありがとうね
🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
(尚大待っててね)
✂――――――キリトリ――――――✂
作者
作者
次回はですね
作者
作者
ついにあなたちゃんが尚大くんに思いを伝えます!
作者
作者
それにしても、竜生くん、青木くん、檜山くん優しすぎませんかねぇ?
作者
作者
あなたちゃん頑張れ💪
作者
作者
さああなたちゃんと尚大くんの恋の行方は?
作者
作者
次回もお楽しみにー
作者
作者
それでは
作者
作者
ジャーニー

プリ小説オーディオドラマ