前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介🌟🌟
514
2019/01/12 10:49
こんにちは、作者です。
ついに、新しい小説を描き始めます!
前は平野くんメインだったので今回は
岸くんメインで書いていこうと思います。
ぜひ、他の小説も読んでみて下さいね〜💕
じゃあ、小説START(^-^)/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

西野あなた。
年齢は17歳で高校2年生✨
可愛いけど、自分に自信がない。
岸優太の妹(?)
1人だけ男友達がいる。
お兄ちゃんが大好き。
小学校までの記憶が全くない。

岸優太
岸優太
岸優太。
年齢は22歳で大学生✨
イケメンだけど結構おバカ。
あなたの兄(?)
あなたと仲の良い男子とは
同じ大学に通っている。
あなたに秘密にしている事がある。
平野紫耀
平野紫耀
平野紫耀。
年齢は17歳で高校生✨
イケメンだけど、超ド天然。
あなたの唯一の男友達。
あなたと同じ高校に通っていて、
とても仲が良い。
じつは、あなたのことが好き
長濱ねる
長濱ねる
長濱ねる。
年齢は17歳で高校2年生✨
可愛いけど、超強気。
あなたと同じ高校に通っていて
とても仲が良い。紫耀とも仲良し。
あなたを明るくさせようと頑張る。
他にも人出るかも知れませんが、
出ないかも知れませんw
ぜひ読んでね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬

プリ小説オーディオドラマ