第2話

はじまりは.......
53
2019/04/28 07:04
はじまりは…
放課後

モブ1
モブ1
あははっ!きたなーい
こっち来ないでw
蹴られる
モブ2
モブ2
やめてきたないこっち来んなよブスwww
蹴られる
明日奈
明日奈
い、た、い、よ、、、(涙)
明日奈
明日奈
やめ、て、、
モブ1
モブ1
何?聞こえないんだけど?wwwww
モブ2
モブ2
wwwwwww
蹴る殴る
モブ達
モブ達
そろそろやめる?w気絶しそうだよ?w
モブ1
モブ1
そうだねwww
帰ろうとする
モブ2
モブ2
ま、明日も頑張ってねwwwwwww
モブ達が帰った
明日奈
明日奈
立てるかな、っ!痛いよ
明日学校行きなくないな
でも親に心配かけたくない
明日奈
明日奈
家に帰る前に絆創膏とか貼らないと
??
??
ねぇ?
明日奈
明日奈
??
??
??
大丈夫?怪我
明日奈
明日奈
あの、誰ですか?
叶夢
叶夢
あっ!ごめん、僕は叶夢っていうんだ
君は明日奈さんだよね?
明日奈
明日奈
あっ、はい
叶夢
叶夢
ごめんね、ずっと隠れたてみてたんだ
でも怖くて明日奈さんを助けれなかった
本当にごめんね(涙)
明日奈
明日奈
だ、大丈夫だよ。泣かないで!
明日奈
明日奈
いじめを見て助けられる人はあんまいないよ
私だって怖くて動けないもん
(叶夢の背中をさする)
叶夢
叶夢
ゴッホ、ゴッホ
ありがとう、あっ僕より明日奈さんの怪我!
早く手当しよう?僕も手伝って良いかな?
傷が多いし1人じゃ大変でしょ。手伝うよ
明日奈
明日奈
ありがとう、こんな私を助けてくれた人は初めてだよ。みんな私をゴミ扱いする
邪魔だ、消えろってみんな私にそう言う
本当にありがとう(涙目)
叶夢
叶夢
大丈夫だよ!明日奈さん
この事親は知ってるの?
明日奈
明日奈
えっ?知らないよ。心配かけたくないから
親はいつも大変で家に帰ってもあんまり仕事でいないからさ。親はいつもごめんね、1人で寂しいよねって謝るの。だから心配かけたくない
叶夢
叶夢
そうなんだ、話してくれてありがとう
(明日奈を撫でる)
こんな僕で良かったらいつでも相談してね
明日奈
明日奈
うん、ありがとう
少し話したおかげでさ気持ちが楽になった
叶夢
叶夢
あのさ、いじめられてる時助けれないかもしれないけど、少しでも力になりたい
良かったら僕を頼ってね
あと今更だけどさ、友達になってくれないかな?やだったら全然いいよ
明日奈
明日奈
やなわけないじゃん!友達になろう!
相談乗ったりしてくれてるだけで十分嬉しいよ!ありがとう(*´ω`*)
これからよろしく!
叶夢
叶夢
よろしくね、明日奈さん!
...........................終わり...........................
作者です(すみません)
作者です(すみません)
楽しんでもらえたかな?
作者です(すみません)
作者です(すみません)
今回は過去、(少しネタバレ)まぁ明日奈が叶夢を好きになる前の事を書きました
次回も過去系です。
今回の作者話
明日奈
明日奈
こんにちは
作者です(すみません)
作者です(すみません)
こんにちは
叶夢
叶夢
こんにちは
作者です(すみません)
作者です(すみません)
あのさー
本当にさいじめって無くなって欲しいですよね。いじめられる側の気持ち考えろって感じ
明日奈
明日奈
それな
叶夢
叶夢
そうですよね
作者です(すみません)
作者です(すみません)
私もさいじめられたことあるんですが、いじめっ子ってやばいなって思います(本当はもっと過激な言葉を使うほどの事を思ってます)、不快に思われた方すみません
作者です(すみません)
作者です(すみません)
自分語りすみません
叶夢
叶夢
まぁでもそうじゃない?
明日奈
明日奈
私はそう思うんだけど
作者です(すみません)
作者です(すみません)
だよねー!
作者です(すみません)
作者です(すみません)
今日はこんな感じで終わります。
明日奈
明日奈
次回も
叶夢
叶夢
見てくれたら
作者です(すみません)
作者です(すみません)
嬉しいよ
作者です(すみません)
作者です(すみません)
では
明日奈
明日奈
また次回で
叶夢
叶夢
(∩´∀`∩)バィバィ!

プリ小説オーディオドラマ