第3話

私の気持ち
29
2019/04/30 07:13
叶夢とは友達になった
きっかけはこんな私を助けてくれたから
今日もいじめられた、でも私がいじめられび叶夢は怪我の手当をしてくれる
私が泣き止むまで大丈夫だよって言ってくれるそして助けられなくてごめんねって言う
明日奈
明日奈
叶夢くん、今日ありがとう
叶夢
叶夢
友達だから当たり前だよ
手当が終わり
明日奈
明日奈
あのさ、近くに新しいクレープ屋が出来たの
良かったら一緒に行かない?まだそこまで暗くないしさ
叶夢
叶夢
クレープ屋?(๓´罒`๓)❤️
ぼ、僕も行っていいの?
明日奈
明日奈
当たり前でしょ
(叶夢くんクレープ好きなんだ)
叶夢
叶夢
え!は、早く行こう(≧ω≦)
明日奈
明日奈
うんw(早く食べたいんだな、なんか可愛く見えてきたわ)
走ってクレープ屋に
注文中
注文終わった
叶夢
叶夢
早く食べよう(´,,•﹃ •,,`) 
明日奈
明日奈
そうだね(´,,•﹃ •,,`) 
叶夢
叶夢
やば、めちゃめちゃ美味しい!
明日奈
明日奈
そうだね!
明日奈
明日奈
(叶夢くんの笑顔好きだなぁ、幸せそう)
食べ終わった
叶夢
叶夢
明日奈ちゃん、紹介してくれてありがとね!
明日奈
明日奈
どういたしまして
作者です(すみません)
作者です(すみません)
一様ですが、明日奈が叶夢はちゃん、くんで呼び合えるほど仲良くなりました
明日奈
明日奈
今日は付き合ってくれてありがとう
叶夢
叶夢
こっちこそありがとう
明日奈
明日奈
じゃ、ばいばい
叶夢
叶夢
ばいばーい
そして明日奈と叶夢はどんどん仲良くなった
そうして中学生活最終日
明日奈
明日奈
叶夢くんと出会って学校生活めちゃくちゃ楽しかったよ!
叶夢
叶夢
僕も今までで1番楽しかったよ!
明日奈
明日奈
高校も一緒になれるといいね!
叶夢
叶夢
だね!
叶夢
叶夢
僕さ、今の気の弱いところとか直したいんだ
叶夢
叶夢
明日奈ちゃんを結局いじめから救えなかった
叶夢
叶夢
だからさ、高校になったら僕か分からなくなるほど変わりたいなって
叶夢
叶夢
そしたらまた明日奈と会った時守れるからさ
明日奈
明日奈
ありがと!叶夢が変わるなら私も変わろうかな?
叶夢
叶夢
マジで?チャラくならないでね?
明日奈
明日奈
それはこっちのセリフだ!
叶夢
叶夢
チャラくならないかはまだ分かんないw
明日奈
明日奈
まぁ、それは高校が同じと言う奇跡が起こらないと分からないね。高校忙しそうだし、あんま会えなさそうだから、一緒だったらいいなぁー
叶夢
叶夢
まあ楽しみに
そして思い出を一緒に振り返り
明日奈
明日奈
そろそろ帰らないと
叶夢
叶夢
だね
明日奈
明日奈
じゃあまた絶対会おう
叶夢
叶夢
約束な
明日奈
明日奈
うん
明日奈は叶夢が帰るのを見送る
明日奈
明日奈
あーあ
気持ち伝えられなかった
本当は好きだったよ
数えられないほど貴方のことを考えた
私じゃ似合わない
だって迷惑かけてばかりだもん
だから高校が一緒でも好きは伝えない
私よりももっといい人が沢山いる
なのに私から好きって伝えたら叶夢くん
困っちゃう。好きでもないから
叶夢くん、貴方に好きな人はいましたか?
いたなら私は貴方を応援していく
(明日奈の心の言葉)
明日奈
明日奈
貴方と居ると自然に笑顔になり
貴方と居ると楽しくて
貴方と居ると今までに無いくらい幸せな気持ちになります
貴方に出会った瞬間私が見ている世界に
色がつきました。そのほとんどが恋と言う色と幸せと言う色に染まりました。
明日奈
明日奈
なんて、本人に伝えなきゃ意味ないのに
何言ってんだろ
早く帰ろ
…………………………終わり……………………………………………
作者です(すみません)
作者です(すみません)
はい、今回はこんな感じですかね
作者話
作者です(すみません)
作者です(すみません)
恋って辛いよね
本当
明日奈
明日奈
だよね
作者です(すみません)
作者です(すみません)
あっ!今回の作者話は叶夢くんはいません
今回は女子会みたいな感じでって感じ
すみません
明日奈
明日奈
女子会はいいよね
作者です(すみません)
作者です(すみません)
うん
恋バナに戻ろうw
作者です(すみません)
作者です(すみません)
私は無いんだけどさ、友達と好きな人が同じだったらどんな行動をとるのが1番なのかな
明日奈
明日奈
友達の性格にもよるんじゃない?
好きな人が同じだって言うか言わないか
って私は思うな、なんか元気いっぱいの子だったら言えそうじゃない?
じゃあ正々堂々といくからなみたいな感じで
作者です(すみません)
作者です(すみません)
まぁそうだねぇ
作者です(すみません)
作者です(すみません)
うーん
作者です(すみません)
作者です(すみません)
皆はどう思う?
明日奈
明日奈
私達の結論は友達の性格です
なんかちょっと悪い気がするんですが
私達の結論はこうかな??????
まだ悩んでます…………………………
すみません
作者です(すみません)
作者です(すみません)
こんな感じで終わります
作者です(すみません)
作者です(すみません)
次回は高校生活の始まりです 
明日奈のアイコン変わってます
そのイメチェンするので…………………………………
明日奈
明日奈
次回もよろしく🙏 
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ