第8話

禰豆子の初任務!
169
2021/02/25 07:04
竈門禰豆子
竈門禰豆子
鎹鴉。ほんとにここでいいの?
禰豆子の鎹鴉
禰豆子の鎹鴉
嗚呼、間違いないはずだ。
禰豆子達は任務場所にいるよ☆
???
あら。こんにちは。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
だっ、誰でしょうか?
???
鬼殺隊。蟲柱。胡蝶しのぶ。
こんにちは。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
しのぶさん。よろしくお願いします!柱なんですね!尊敬します!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなのじゃないんですよ/////
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(可愛い/////)
鬼殺隊かぁ!
すぐに喰ってやる!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
水の呼吸、弍の型    水車!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸、蜂牙の舞   真靡き
紫のヤツは首が斬れないのかww
ダサいヤツだな!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ムカムカ…((o(-゛-;)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
しのぶさんはダサくない!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
禰豆子さん!?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
自分で呼吸を作るなんて、すごい人だよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
禰豆子さん。ありがとうございます!
蟲の呼吸、蝶の舞 戯れ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
水の呼吸、漆の型   雫波紋突き!
ぐわぁぁぁぁぁ!
くそ。あと少しで下弦になれるところだったのに!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
来世では生まれ変わって優しい人に育って・・・
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さっきは守ってくださってありがとうございます。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
いえいえ(∀`*)ゞ大丈夫ですよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は、身長が低く、腕力がないから、鬼の首が斬れないんです。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
そんなんですか・・・ですが、しのぶさんは、すごいと思いますよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます/////
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(可愛い/////)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
禰豆子さん。怪我していますよ?
蝶屋敷に行きましょうか。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
蝶屋敷?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蝶屋敷とゆうのはですね、怪我人を休ませるための場所ですよ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
どうしてそんなに詳しいんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは、私が蝶屋敷の主だからですよ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
∑(°∀° )そうなんですか!?
全然知りませんでした・・・
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まあ、とにかく行きましょうか。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あっ、(˙꒳˙ก̀)ハーイ
――――――――――――――――――――
夜月朱璃
夜月朱璃
切りました。
しのぶさんって神だよね?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
そうですね。
夜月朱璃
夜月朱璃
あれぇ?禰豆子ちゃん嫉妬してる?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
しっ、してません!(図星)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こんにちは。初めまして。胡蝶しのぶです。
夜月朱璃
夜月朱璃
こんにちは(∩´∀`∩)
(神降臨)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
こんにちは(」・ω・)しのぶさん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
夜月朱璃(主)さん、竈門禰豆子さん、こんにちは(」・ω・)
夜月朱璃
夜月朱璃
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ(尊いわ。死ぬ)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それじゃぁ、サヨナラァ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
サヨナラァ!

プリ小説オーディオドラマ