前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介しまぁす(*´˘`*)
257
2021/02/21 02:47
竈門禰豆子
竈門禰豆子
はじめまして竈門禰豆子です。
呼吸→水
家族構成
父母兄弟妹
迷言
私は鬼を一匹でも多く倒してお兄ちゃんを元に戻す!
我妻善逸
我妻善逸
はじめましてー!我妻善逸だよぉ!
呼吸→雷
迷言
ぎゃぁぁぁ!死ぬ・死ぬよぉ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はじめましてかしら?私は甘露寺蜜璃よっ!
呼吸→恋
伊黒小芭内が好きらしい・・・
迷言
ネチネチしてて蛇みたい!
かっこよくて素敵(〃>ω<〃)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
信用しない。甘露寺の仲間?
俺は伊黒小芭内だ。
呼吸→蛇
甘露寺蜜璃が好きらしい。
迷言
信用しない信用しないそもそも鬼は大嫌いだ。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺か?冨岡義勇だ・・・
呼吸→水
口数が少ないから誤解されがち
迷言
生殺与奪の件を他人に握らせるな!
時透無一郎
時透無一郎
僕のこと?はじめまして、時透無一郎だよ。
呼吸→霞
炭治郎が大好きらしい・・・
迷言
炭治郎に指1本でも触れたら殺す。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼殺隊蟲柱、胡蝶しのぶ。
呼吸→蟲
姉が死んでから作り笑顔でいるらしい・・・
迷言
もしもーし。大丈夫ですか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?俺様は親分伊之助だ!
呼吸→獣
天麩羅大好き
迷言
俺様は親分だからな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ムームー!(俺は竈門炭治郎だ)
血気術
禰豆子をかばい鬼になった。
人を食べたりはしない。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私!?私は栗花落カナヲ。
呼吸→花
親から虐待されていたので感情がほぼないらしい。
迷言
どうでもいいから自分で決められないの。サヨナラ。

プリ小説オーディオドラマ