第6話

最終選別
157
2021/02/24 06:03
黒髪
黒髪
今宵は最終選別にお集まりいただきありがとうございます。鬼殺隊になるルールは簡単。
白髪
白髪
7日間この式場で、生き延びること。ただそれだけです。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
周りに藤の花が咲いている。
とても綺麗。
白髪
白髪
はい。藤の花は鬼が触れたり、近ずくと死んでしまうんです。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
わぁ!びっくりしたぁ。そんな効果があるなんて知らなかったな。
黒髪
黒髪
それでは最終選別
白髪
白髪
スタートです
竈門禰豆子
竈門禰豆子
生き残らなきゃ。何としても!
お兄ちゃんがまっているんだから。
手鬼
手鬼
ぐえへへへへw
人がきた。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
なにあの鬼。こんな大きい鬼はいないはずなのに、
手鬼
手鬼
厄除の面・・・
鱗滝んとこの奴か!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
鱗滝さんを知っているの!?
手鬼
手鬼
知ってるも何もここに連れて来なたのは鱗滝だからなぁ。
手鬼
手鬼
そして厄除の面をつけている奴を何人も喰べてきたww
竈門禰豆子
竈門禰豆子
!?
手鬼
手鬼
特に印象に残ってる奴は、1人が女だったな。花柄の服を着て居て、厄除の面には水色の花学校書いてあった。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(真菰だ。)
手鬼
手鬼
もう1人が男だったな。綺麗な朱色の髪をしていて、右か左に1本の傷があった。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(錆兎。)
手鬼
手鬼
女の方は手足を引きちぎってやったぜww男の方は顔面をグシャッと潰してやったぜww
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(錆兎、真菰。貴方達はもう死んでいたんだね。ありがとう。こいつの仇をうって帰るから。安心して鱗滝さんのところへ行っておいで)( ˙^˙💢 )!!!!
貴方はここにいちゃ行けない。来世では生まれ変わって優しい人に育って・・・
手鬼
手鬼
お前に俺を殺せない!
こいつも朱色の髪の毛と同じで顔面をグシャッと潰してやろうか!
手鬼
手鬼
くそ。間合いに入られた!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
水の呼吸  壱の型
手鬼
手鬼
でも、俺の首は硬くて斬れない!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
壱ノ型 水面斬り!
手鬼
手鬼
首が斬れた・・・くそクソ!
もう少しでこいつを殺せたのに。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
来世では生まれ変わって優しい人に育って・・・
そして7日間禰豆子は生き残った。
色んな鬼に会いながら、その首を斬っていった。
白髪
白髪
7日間生き残った皆さん。
おめでとうございます。
黒髪
黒髪
今から日輪刀の素材を選んでいただきます。隊服は後に寸法を図りますのでもうしばらくお待ちください。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
最終選別始まる前は20人以上いたのに、4人しかいない・・・
それでは鱗滝さんの家へ帰ろう!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
身体中が痛い。
早く休みたい。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
テクテク(禰豆子の前を横切る)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
お兄ちゃん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ダダダッ!
ギューッ(禰豆子を抱きしめる)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
わぁぁぁぁぁん!
鱗滝左近次
鱗滝左近次
よく戻った。
――――――――――――――――――――
夜月朱璃
夜月朱璃
禰豆子ちゃーん!
良かったよぉ!生きてて良かったよぉ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
泣き虫ですねぇ。
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
夜月朱璃
夜月朱璃
うわぁぁん。゚(´つω・`。)゚。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
それでは、サヨナラァ!

プリ小説オーディオドラマ