第13話

12
122
2022/07/10 06:08



みんなが帰ったあと、爆豪がきた



爆「俺はてめえを認めねぇ!」


『大丈夫』


爆「あ?!💢💢💢…てめえどこ住んでやがる」


そういえば住む所ないな…


『山の中探してみま___


爆「💢💢💢💢💢なら俺ん家こいこのクソが!!」


『え…?』


爆「仲良くしろって言われたからだよ!!」


…ほんとはいいやつ?



『ありがとう』



爆(てめえみてーなやつほんとはどうでもいいけど上に行くためだ💢お前の生活みて弱点探す!個性もなんなのか探す!それにこいつ、色々分かってなさそうだから色々教えてやるんだよクソ!)





爆「俺がお前に勝ったら即でてけ!!!」


『うん』


爆「この事は内緒にしとけクソが!!」











爆「くそばばあコイツ養う!!」


母「は?!なに?!彼女?!」


爆「ちげーよ!!」


母「あ!アナタ可愛いじゃない!勝己を宜しくね♡」


『仲良くします』





- - next

プリ小説オーディオドラマ