第14話

13
138
2022/07/10 06:09



翌日


生まれ変わり2日目



昨日より怒鳴らなくなった




爆「お前、その制服いつ買ったんだよ」


『昨日相澤たちがくれた、おさがり?って』


爆「あいざっ……、、」




学校までの会話はこれきり

後はいらいらしてそうだし、静かに歩いた











爆「校内で近寄るんじゃねーぞ💢近寄ったらぶっ殺す」


『?わかった』







麗「あなたちゃんおはよう!一緒に教室いこ♪」


『…ぉ、おはよう?麗日』


おはようなんて前は言ったことも無い

朝を見ることがなかったから


麗「制服似合ってるね!ネクタイも上手じゃん!」


『ねくたいはば…………かっこいいよね』


麗「うん!」



ねくたいは訳が分からない布だった

ひっぱったり伸ばしたりしてたら爆豪が無言でやってくれた

これも内緒にしとけって言われてた













A組の人とすごすのは楽しかった

話すのも遊ぶのも食べるのも




昼はでくと麗日と飯田と食べた

飯田は案外いいやつだった

真面目で熱心で足が早い




授業というやつはよくわからなかった

特にえいごは知らない言葉ばかりだった

前にいる八百万と轟に教わったけど何が何だか分からない

轟には驚いた顔をされた




- - next

プリ小説オーディオドラマ