前の話
一覧へ
次の話

第8話

あままふらしいです?
148
2019/03/29 23:18
あままふなのかこれ
天月
天月
(久しぶりにまふの家に来ております)
まふまふ
まふまふ
天ちゃんー!コーヒーいるー!
天月
天月
うんいるー!
天月
天月
(久しぶり過ぎてわからなくなりそうですね)
天月
天月
(これ誰に向けているのでしょうか敬語ですし)
まふまふ
まふまふ
(天ちゃんと久しぶりの再開…)
まふまふ
まふまふ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
天月
天月
おっテンション上がってますねー
まふまふ
まふまふ
できた(*^^*)
天月
天月
(とても笑顔なようてすね)
ひょい←コーヒー渡す音
天月
天月
ゴクゴク
まふまふ
まふまふ
ジィー
天月
天月
美味しいな
まふまふ
まふまふ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
天月
天月
( ´ー`)フゥー...
あ、言い忘れてたけれども恋人同士です
まふまふ
まふまふ
天ちゃん〜(●´ω`●)
まふまふ
まふまふ
抱きつくギューー
天月
天月
まふ?どーしたの(●´ω`●)
まふまふ
まふまふ
デレ期が来たんじゃないですか?
(●´ω`●)
天月
天月
デレ期が来たのか〜(●´ω`●)
ほのぼの
まふまふ
まふまふ
天ちゃん!こっちみて?
天月
天月
ん〜まふどうし(((
✨Kiss✨
天月
天月
っ…まふ〜恥ずかしいよ///
まふまふ
まふまふ
えへへこれでも勇気出したんですからね!
天月
天月
今日泊まってって良いかな?
まふまふ
まふまふ
コクコク
天月
天月
ありがとう(●´ω`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
シリン
シリン
次回、お泊り編
シリン
シリン
短くてごめんなさい!
天月
天月
短いっ短いっ
まふまふ
まふまふ
短いっ短いっ
シリン
シリン
ごめんっごめんっ
天月
天月
さよならっさよならっ
まふまふ
まふまふ
さよならっさよならっ

プリ小説オーディオドラマ